2013年7月5日金曜日

Salida

サライダの町に居ます

ヌルいハイカー てか
fisher+hiker=fiker

ヌーです

ツインレイクからの数日間です

ツインレイクを出ると トリプルクラウナー(アメリカの三大トレイルを歩いた人)に会い
トレイルまで車で乗せてもらえた
m(_ _)m

そこから今年コロラドトレイルのオフィシャルになった 西側のルートを歩く

ここはCDTのルートと重なっている

なんかね 景色が良くて

あーっ!地球って美しいっ!

地球も生きてるっ!

ってなんか思った 

まあ 歩くのたいして好きじゃない
まあまあ 嫌いな俺は

釣りがしたくてと
これを感じたくて
歩いてるのかも

PCTは絶対歩ききるって 決めてたから もはや スポーツで
しかも 長い期間ほぼホームレスだから 辛さみたいので 正当化してた面もあったけど

今回は ヌルヌルい感じなんで
自然とそう思えた

でもさ
生きてるって事は 地球もいずれ
死ぬって事だよね(´д`)

まあ どう思うにしろ
後世にこの 美しい地球は残したい
もんです。

なんてな

そんで その後 オヤジと二人娘
11才16才のファミリーハイカーと
話しながら歩く

この花ね~
コロラド州の州花だよ~
とか教えてくれたり

ファミリーって

あったかい(*´∀`)

そんで着いた先がLake Ann
日本語にすると

アン湖…

おしいっ(*´∀`)

気持ち良すぎて キャンプ決定

でもね 翌朝 結露カーニバル!

次の日 その上にある
レイクアンパスを通る

雪が3,4mの壁になってて
トレイルを行けないので
際の岩を登る

これが高所恐怖症の俺には
十分怖い

落ちたら死ぬよ 一人だし

でもCDTハイカーは皆やるんでしょ?どうせ

つって やる(>。<)

昼間に濡れたもの干す

でも ソロソロ道に出てもいいんだけどなー

まだかなー?つって 

ロスト(ToT)
訳わかんないジープロードに出る
マークも無かったし(´д`)
しかも俺の地図 ジープロード詳しく載ってないから 地形で判断して
歩く

迷いついでに 川があったから
竿を出す が 釣れない(゚ロ゚)

そんで無事トレイル復帰!
四時間はロストしてた(>。<)

したらすぐに去年PCTであった
touristとかに会う

皆で一服タイムo(^▽^)o

沢山話しして 笑って
元気をもらう(^^)

皆頑張ってね!!

といいながら 俺はその後30分も歩かず キャンプ
ヌルいなー(-.-)y-~~

次の日 マークに騙され 登る(´д`)無駄に

普通進行方向側の少し離れた木とかにマークあるじゃん?
別れ道の違う方向側にマークが
ね 
別れ道にマーク無いところもあるし

これをキッカケに 地図と感覚を信じると 決断(゚ロ゚)

ミラーレイクってあたり 
湖では カヌーで釣りしてる人がいたので しばらく観察

チッサイトラウト釣れてた

岸からだと難しいなー
俺の竿だと 射程圏 せいぜい8m
(ToT) 
ウインドリバーはリールでルアーだな
よしっ デンバーで浪費するぞっ!

つって 歩き始める

この辺りは四駆やバギーで結構高い所まで行けるので 避けて 登って
登って 避けて 
なんか 大変(>。<)

でも ボコボコのランクルとか
カッケーっぜ!

つって 雨(´д`)雹も
コロラドトレイル半分まで来て
この辺り 朝は快晴 昼前には曇り出して その後崩れる
ってパターン (ToT)

そんな中 北上するCDTハイカーに会う
「地図とメガネ忘れてきちゃてさ
住所教えるから 拾ったら送って」
とさらに
「今まで歩いた分でいらない地図くれないかなー」と
一応地図あげて 忘れものも見つけたので 送るつもりだけど
んっ?!と少し 首を傾げる俺

まあ 助け合いか(^_-)

その後 後ろから真っ黒い雲
現る
しかも たまに ゴロゴロ言ってる

森林限界より上 
やべー
こえー
急げー
的な(>。<)

急いで降りて キャンプ

次の朝 多分ムースかなー?
のどの下に
キャン玉ちゃん みたいのがツイてた のどチン○的な?!

そんで サライダの町へ続く道路
50号へ
選択肢は2つ
ショートカットで50号
稜線歩きした後50号

後者を選んだけど
少し登って 空見ると
雲が…

引き返し ショートカット(^_-)
だって 怖いのあたち
森林限界より上の雷(>。<)

道路でヒッチハイク すぐ元ATハイカーが乗せてくれたm(_ _)m

町に降りて 山見ると
真っ黒 たまに稲光(゚ロ゚)
ヌルさが いい結果に(-.-)y-~~

写真 なんか白っぽい黄色っぽいの石に着いてるやつ これ 花粉!
風ふくと ぶわっーって 花粉!
飛んだ花粉が湖の水の上へ そして波で寄せられ こんな(´д`)
良かった 花粉症じゃなくて(>。<)

0 件のコメント:

コメントを投稿