2013年7月22日月曜日

silverton to Durango

シルバートンの町を朝出る
ここのhostel まじ最高!!

7時前にもかかわらず ある老夫婦が トレイルまで乗せてくれる
本当にありがとうございます。

シルバートンを見下ろす山の中腹に
いるジーザスに 雷からハイカーをお守り下さいと 願う

運良く雲を避けて歩くことができた
31mi  
途中 あるハイカーと夕食を共にする といっても あいかわらず ラーメンな俺 週休3日だってさ
そんで この自然の近くに住んでる

うん 素敵だね(^^)

雷雨が無いと ナイスなコロラドトレイル!!

週末絡みで
マウンテンバイカー
ハイカー

沢山人に会う

花が咲き乱れて おります

次の日 30mi

インディアン リッジ トレイル
って所が 昼過ぎには 必ず雷が起きるので有名!!

どうしても 昼には パスしたくて
朝5時から 歩く 

と言うことは 4時起き

朝早いの 気持ちいいわー!!
日の出の頃は 既に身体も暖まってて ね

コーヒーもうまいし!!!

そんで そのインディアン リッジ
に 昼に到着! 
うわーっ!景色いいわー! なんて
一服してる間に 雷 発生!!

抜きつ抜かれつしてたマウンテンバイクの連中と 一気にここを 抜ける べく ダッシュ!

稜線といえども アップダウンある
彼らは ダウンヒルは 速い!
だって チャリ だもん(ToT)

俺も 頑張って 走る!

反対側から来たハイカー かなりヤバい! まじかよー? みたいな
相当 焦ってたみたい

そうです 私も焦ってます

彼らはこれから 安全地帯
俺は これから 危険地帯

ひゃー!! 

隣の山に 

ピカッ!! チュどーんっ!!

ゴメンナサイ 神様 これから
いい子に しますんで
こっちに 落とさないで
下さい

と ウンコ漏れそうな時と
同じような 状況

だって こっちの山 
一番高いの 俺自身だよ~(゚ロ゚)

一部 左右切り立ったガレ場とか
あったけど そんな 高所
普段なら ビビるのに

そんな 余裕すら ない(ToT)

でもね
そうです このブログ 書けてると言うことは

わたくし 生きております

助かりました。

てか 少し安全な所まで
降りたら 息も切れ切れ
咳き込む ヌー

はぁー 良かった

他のハイカーが 心配だわ マジ

死人出てるでしょ このトレイル
雷率 高すぎだろ(>。<)

疲れきったので キャンプしよかと思ったけど まだ 3時過ぎ

惰性で ダラダラと下る

トレイル上に 人糞発見!!
マウンテンバイクの誰かだな 多分

さすがに マナー違反だよ!

そんなもん みたくねーんだよ

そんな 輩は 山走る資格ねーよ

しかも 反対側から来る人には
俺のだと思われる 可能性 大
だし

見えない所に 穴掘って
ペーパー 持ち帰る!!

落ちてるゴミ 拾ってるけど
さすがに あれは 拾えない
(>。<)

惰性で歩いて キャンプスポットへ
河原だったんで

覗くと

いる!

釣りは 別腹 らしく
急に元気でる!

川幅3m~6m ブッシュに囲まれてる

竿が振れない(>。<)

上流側から ブッシュの下に竿をさしながら

毛鉤を 下流へ

伸びきった所から

竿ごと 上流側へ 引き 毛鉤を
ルアーの ように 

クイッ クイッ っと

すると 浅く 狭い こんな川にも

いるんだなー

シュパッ って 岩陰から 出て

バクって !!

目測28cm位の 多分ブラウン

でもね 竿 立てられないの
ブッシュで…

手で ラインを 引っ張って

合わせる…

掛かりが 甘い

2度目の 引きで

魚は 逃げる(>。<)

三回 それぞれ 違う場所で

掛けた(´д`) けど 結果は
全バラシ

竿 立てられれば(ToT)

そんで 獲得したのは 滑って
靴ビショビショの刑 

のみ(´д`)

でも 俺 雷から生き残ったから
魚 
釣れなくても いいや~

って 食ってくれただけで 満足

そんで この日は久々 米
つっても インスタントね
と シルバートンで 出会った 日本人トレイルランナー にもらった味噌汁!! 
猫まんまにして ツナとジャーキー

最高な晩飯!!

朝起きたら 結露フェスティバル
開催 
さすが 河原(゚ロ゚)

ビショビショですわ~
でもね 今回使ってるZpacks の寝袋 ウォータープルーフダウン、さらに 外皮も結構水弾いてくれて

結露 全然OK!

そんで残るは14.6mi でゴール

てかマウンテンバイクの大会らしく
すげー数のライダー達!
何回よけたか(>。<)

まあ でも トレイルは俺の物じゃないし

ニコニコして譲る!

ハロー!なんて言いながら爽やかに

でも 可愛い女の子とかだと

爽やかに言ってるのに 
ジトーっとした 目で

ケツ を見てます

ジトーって だってさー

プリッ!!ってしてるんだもん

プリッ って(≧▽≦)

そんなこんなんしてたら いつの間にかゴール(゚ロ゚)

あれ?! もう?
みたいな

トレイルが生活になる前に終わった
感じ
もしくは 感覚がすでに麻痺しているのか?

ゴール地点で 昨日出会った 旦那さんのサポートして待ってる奥さんが おー!昨日の日本人! おめでとう 腹へってるか?
って ハンバーグ!!頂く

さらには 途中で会ったスルーハイカー
を迎えにきた旦那様に街まで乗せてもらえて 
さらに ルービー
まで 頂いてm(_ _)m

最高のゴール!

てか 短いかな

でも 俺は二度と歩きません
コロラドトレイル

だって 怖かったんだもん 雷

記憶のほとんどは 雷に消されて
コロライトニング トレイル
(>。<)

とりあえず デュランゴ泊
明日 郵便局いかなきゃだし

その先は 明日かんがえよーっと

 


0 件のコメント:

コメントを投稿