2015年1月7日水曜日

明けましておめでとうございます


おみくじ、大吉でしたが
待ち人は来ないとハッキリとありました

ヌーですm(__)m

残念です。
でぃすあぽいんてぇっどです。

年末から咳

だのに

正月サーフィン

発熱からの

だのに

仕事(-.-)

仕事自体は嫌いじゃないけど

アホみてーな工程組む
アホどもが嫌いです

あぽ。

そしてこじらす(ToT)
残念です。

俺は何をしてるのでしょうか?年始から
(。>д<)

2日寝たら少しマシ

釣り堀へ

初魚は虹鱒、イワナ。
釣り堀だけど…

ルアーと毛鉤

なんか 毛鉤楽しいなー(^_^)
今年は毛鉤やっていこうかなー

釣りは楽しいなー(^_^)やっぱり。

てか
すっかり、めっきり、もっこり、
トレイル生活から離れましたな(-.-)
残念です。

離れれば、離れるほど
恋しいもんです。

世の中で一番楽しいあの遊び、
スルーハイク。

あそこへもどりたいけど
今年は色々頑張るかなー
しゃーない。
しゃーーーーない(-.-)

あそこ って魅力的だなー
あ、そ、こ。
怨念です。

初ブログにも意味はない
全体的に意味はない
ヌーです

今年もよろしくお願いいたします
m(__)m

今年は年始からモノマネ1つ覚えたし
あぽなネタもたまに浮かぶし
なんか楽しくなりそうな予感

早く風邪完治しねーかなー(/o\)

ブヒッ(・oo・)

0 件のコメント:

コメントを投稿