2015年5月9日土曜日

ゴールデンウィークが続いてます

どうもGnudistです
心は裸
身体もたまに裸です
本能に正直です
世間では くず と呼ばれます
世間の荒波にもまれ もはや 藻屑です
プカプカ浮いて生きていきたいです
はい 長いです。
 

ヤモリのエサのコオロギが部屋の中に一匹逃げました あ"~あ"~(-.-)踏まなきゃいいけど…

と言うことで赤い日終わったのに
仕事が空いてます(-.-)まさかの大型連休

と言うことでねここ数日遊びっぱ
ぱ~っ\(^o^)/

このあいだは波乗り
水温もだいぶ温まった千葉北へ
いつもとは少し違うメンバーで
1roundしたのち
ぐーりはまー!ホターテー!ビール(^^)
なんておいしい昼御飯。
休憩したのち
2round目はほぼ貸し切り。
肩がパッキパキ(。>д<)
天気もいいし 波は まああったし
水の冷たさとお別れです

ゴールデンウィークだってーのに
道 がーらがら ラーガラガ マーナカナ。

すべてがいい。
 
そんで
葉山へ釣り
葉山釣具の手漕ぎボート
ネットでみたらデケー鯖が釣れてるらしい 

沖に出ると背黒鰯がわんさか
天気もいいし 風も心地よし
鯖は釣れなかったけど鰯をゲット
その鰯を手で頭もいで 内臓出して 皮はいで 食べる 醤油持ってくればよかった(-.-)
その鰯をエサに50cmのヒラメを獲得
トラウト釣るペナペナなグラスロッドで釣ったから 結構な引き(^^)
直径75cm 位のデケー エイも釣れる(-.-)
海に帰っていただく(-.-)
鯖釣れると50cm overなんだってさー
引くんだろーなー 釣りたい…

帰って刺身。
コリコリとふわふわ
部位によって違う食感
少しだけあぶらも乗って
肝ぽん酢とかワサビ醤油で
間違いない。高級魚ヒラメ。エンガワ。
上品を食べる下品。
アラの味噌汁も最高。

ありがとうございます 
海。ヒラメ。鰯。

遊びすぎで膝上の日焼けがチリチリする。(/o\)

0 件のコメント:

コメントを投稿