2013年5月19日日曜日

CDT(^o^) でも俺死にました

コンチネンタル ディバイド トレイル 去年歩いたPCTよりも 長く 道も険しいCDT
早速洗礼を受けました(>。<)
スタート地点に着く前にまーさーかーのー トレイルエンジェル!!
気仙沼にボランティアしに行ってた時知り合った友達 マミちゃん
アメリカで飛行機かっ飛ばしてのね
うんで 友達チケット もらっちゃった しかも チケット渡しにLAまできてくれて まじ ありがとう(瞳を潤ませながら)できればもう少し 思い出話などしたかったなー 一時間位しかなかったから飛行機出るまで(石ころ蹴りながら少し いじけて)
とにかく 感謝!!
 
そのチケットでエルパソって言うテキサス州かな?とこに飛んで そんでスタート地点のメキシコ国境付近の町へ そんで バスで国境へ
さあー歩くぞーって 歩き始めると…暑い 40度って 太陽の下 うろついちゃ ダメなやつだよね?
地面もパッサパサ(ToT)
ヌ干しになっちゃうよ(ToT)
出汁とられちゃうよ(´д`)
傘もってて良かった~砂漠地帯のブッシュの作る小さな日陰に傘の日陰を足して ふて寝 三時間も…
だって 試しに歩いたら 逝きそうだったんだもん 
そんな中 ウサギがピョンピョンと アイツ アホだ
すげーな 野生(>。<) でも 見るウサギみんな ガリガリ ガリサギと勝手に名付ける
タランチュラとかいるしね(´д`)
ほんで初キャンプ! 風強いから 小さいタープ 亀みたいに地べたにペッタリはる すげー居心地悪い これ 雨+強風 お亡くなりになるな(´д`)
ヤッパリ ツェルトって便利 と再認識(^_-)
つって 久々のトレイル飯 美味いんだか マズいんだか
夜空は少し綺麗 少しね
そんで この 世間からホッポラカサレタ感 イエスっ フリーダム!
夜は16度位? その差24度?!
つって あの暑さはヤバいでしょ?
だって 昨日夜までに4.5ℓ水使ったんだよなー! つって 水場涸れてたら まじヤバい事になると 判断 いきなりスーパーショートカット
で町まで道路歩き(ToT)
なんか マメできたな?って思ってたんだけど 休憩後の歩き始めに歯を少し食いしばれば 痛みになれるのPCTで分かってたから そのまま 歩く なんか ヌチャヌチャ感 あるなー でも こえーから 見ないんだーって 町に着く モーテルにチェックイン 見たら これ!!
こんなになるんだね ヤバいよー
ヌーは数日死にました
ヤッパリなー 自然の遊びには
自然の遊びのルールが あることに
わたくし 気付いておりました
今までの遊びを通してね
サーフィンは波がある場所 ある時間にしかできません
釣りは 魚が居る場所 食い気のある時以外は なかなか釣れません
ロングトレイルには スタートするに相応しい時 と 場所があり 成り立っています
3つに対して言える事
自然の遊びは 人間の都合には合わせてはくれない と 言うこと
今回 自分の都合でスタートをしました スタートするには 遅すぎる
つまり 暑い(ToT)
この法則 ヤッパリ ピッタリはまるんだよなー
波乗りは 仕事に縛られていては いい思いできないし
釣りも 魚の都合に合わせるのが 最高のテクニックなわけで
ロングトレイルはそこの自然環境に合わせて 時を見て 歩くべきで 
ハァ~ マメなめてたな_| ̄|○
とりあえず 今日 明日は 停滞
予定を立て直します
スルーハイク って ながーい ながーい トレイルをワンシーズンで歩ききる事を言うんだけど
よーしっ!! スルーハイクするぞっ!!って 高い意志がないと 厳しいなー(ToT)
前回は絶対するぞっ!!って
今回はできたら ラッキーって
志の違いが早速 出まくったな
どーしよーか 考えまーす(-.-)y-~~

0 件のコメント:

コメントを投稿