2013年5月28日火曜日

クソみてーな日々をへて

歩くに暑しニューメキシコ
歩くに早しコロラド モンタナ

と言うことで ニューメキシコからコロラド州デンバーって所までバスで北上 うんで コロラドトレイル歩けるかなーとか チェックしにいく 

このバスがさー 乗り換えして待ち時間入れて18時間くらいだったかな? はーっ疲れた(´д`)
しかもね 乗り換える前 バスの中色んな香水 混じり過ぎて 最終的に パーマ液のにほい もはや
全身 パンチパーマの刑(>。<)

乗り換え後 隣りに座った人
ナバホ族!! 初ナバホ

iPad ミニ でゲームしてた

想像と違う…

だよね ブッシュマンが携帯使ってる時代だもんね

この人 すげー良い人でした(^^)

うんで ボロいのに ニューハウス ってホテルで数泊 REI行って コロラドトレイル情報聞いたり なんだり 

結果 まだ早い

そう お前には まだ早い

と…

モンタナ と ワイオミング は
確かに魅力的

まだ スルーハイクの可能性も捨ててない

けどね!!

どっちにしろ どこも 雪かぶってます  そう かぶってます

このっ ほーけー やろーがっ!!

グスン(ToT)

と言うことで

サンディエゴ 来ちゃった♡

サーフィン もう初ラウンドしちゃった(^o^) 

でも メモリアルデーで人 人 人

昨日なんか 宿の前 六本木状態だよ 

トレイルと 真逆 

数年前は俺もああいう 遊びしてたんだなー と 今はもう 考えられんわ(´д`)

てかね あのね 来たくて来たんじゃ ないんだよ 来たくてね…

だって 雪どけ 待たないとね
(-.-)

スノーシューとか アイスアックスとか アイゼンとか

山屋じゃねーし おれ

ハイカーでも ないらしいし

自称 サーファー 歩ームレス

いや 帰ったら ちゃんと 経済活動 参加するよ 

帰ったら(-.-)y

一週間かな?二週間かな?

早く雪溶けないかなー

海 好きだけど 予定外の大出費(>。<)

てかね なんかしんないけど 今回は 山より海に歓迎されてる

初めてサンディエゴでサーフィンしたけど

三頭のイルカが6m位近くまできた!!!lovely

場所は違えど 自然を満喫(^_^)b

とりあえずは 雪の情報チェックしつつ サーフィン 

そんで シアトル飛ぶか デンバー飛ぶか 決めまーす
CDT歩くのかCT歩くのか ね

自然に振り回されてますが 元気です

サンディエゴ パシフィックビーチ 波は 肩 サーファーそんなにいませんが ビーチは夏の御宿みたい

ビキニの ちゃんねー ぱいおつ
かいでー つーけー も かいでー

どうせ なんだ!?この東洋人?

と 思われています 多分_| ̄|○

が 元気です

クソみてーな日々を数日過ごしましたが

元気です

後ね コロラド州デンバー

アメリカ人の住みたい町 1位 だとか

でもね ホームレスの人たっくさん

本当に1位!? と 感じました

でも 元気です

写真は パシフィックビーチのピア

とーくに 見えるかなー ロッキー山脈! 真っ白

0 件のコメント:

コメントを投稿