2014年7月11日金曜日

離れてみてわかるもの

ヌー国の思想家 孔子さんがいいましたね 

40にしてマドレーヌー
うんっ 甘いもの大好きっ♪

40に近づいて行ってるのは薄々気がついておりますが
惑わってばかりです 
いい歳してね~ 

一生俺は 迷い惑わされ混ざって交わる万華鏡。なのでしょうか?

選択肢があるから迷ったりするんだよね 
最近は選択肢を無くす動作というか確認というか そんなんばかりしてきたような気がします( -_-)

あっ…ヌーです ブログを書き殴って 傷害罪です。
チッコ猶予付き うん まだトイレは大丈夫(^з^)-☆

仕事しております 少しだけだけど
社会に復帰しております。

この二年 トレイル生活がメインでした それが 当たり前でした
今 ノーマルライフに戻って思うこと

なんて贅沢で
なんて自由な時間を生きていたのだろうか!と 気がつきました。
トレイルライフ ラブ♡

ロングトレイル、スルーハイク。
やってるときは何も思わずただひたすら歩いていましたが 
今 思えば ハードコアでロックだよな~と感じていますわ

社会からのドロップアウト

いい歳した オサーンがこんなん言ってるの ウケますが
ありゃ ロックだよ(^_^)b

そんな素敵な時間にハマるキッカケとなった人達に感謝してます

ヤッパリ ロングトレイル最高!
海外のね( -_-)

と 既に良かった事ばかりに昇華されてます 思い出。

トレイルにマジで戻ろうとしている自分がいたり
仕事に達成感を感じる自分もいたり
なんなんだ!訳わからん( ・_・)
まあ rock'n'roll だね…

そうだね そう そう 

ウルトラソウっ!
うん、また B'zだね♪
ロックだけに♪

頭は もはや壊れかけを通り越し
壊れています。
街の薄着女子に目を奪われ
1日に三回位発情期です
よそ見運転しないようにしましょうね♪ ねっ!壊れてる( ゚Д゚)

なんだ このブログ?!
とに&かく 夏だわ~
久しぶりの日本の夏。

0 件のコメント:

コメントを投稿