2014年7月24日木曜日

近況

あーあーっ!ザリガニ一匹五万円になんねーかなー( ・_・)
ザリガニハンター 略してザンターになりたいなー
ア~アア~ッ♪(蔦にぶら下がりながらinジャングル)

あっどうも 
あいつは アサハカだ
あいつは アサハカだ
で有名な 

ヌーです
倍返しだっ!大概舌!
火傷したのかな?

はい 意味はありません
僕の発言には 意味はありません
でも
僕は死にません。

アメリカのトレイル PNT(パシフィックノースウエストトレイル)
完璧行かなくなりました。
ギリギリまで判断を伸ばしてました
一応行ける用意は完璧にして
仕事の様子をうかがってました
どうやら 仕事復帰です
既にスタートには遅めですので
完璧行きません。

でもね すぐに仕事があるわけでもなく
先週から暇でした

ということで アメリカ行ってたら金かかってた それならこれくらいはよくね?と言う言い訳をもとに 遊びまくってやりました。
マグロ船乗って ルアー釣り
てか もう一生マグロルアー船の乗り合いには乗りません。あんなの釣りじゃねーよ
ラインクロスして投げるの当たり前だし
船長馬鹿だし( -_-)o

悔しくて熱くなり
船借りて自分で操船してシイラ
一回掛けて バラシのみ…

さらに熱くなり
別の日 また船借りて釣り
シイラの反応薄すぎて アジ サバ
イワシにシフト( ̄○ ̄)
これが釣れる♪
40cm弱のサバとかまあまあ引くし楽しかった イワシは釣れたとたん竿置いて 手で捌いて 醤油かけてその場で刺身 
これがヤバい!!美味いのなんのって(^_^)
白ご飯かビールあったら 更に良かったかもなー

翌日波乗り!
何気に波は最高 海は貸切の某ポイント 波の良さに 板が合わず
不完全燃焼_| ̄|○チーン

その帰りにシモジモの俺には安くはない買い物 でもね今買わなきゃいつ買うの?的なタイミング
サーフボード購入 久々尖った板。

そして本日 仕事の用意やら掃除やら済ましたら 午後3時
夕方間に合う!と言うことで 茨城へ 日が暮れるまでの約二時間だけサーフィン!(^^)!
最後は海に俺一人♪
そして 板ヤバい これ 調子いいかも! 
パドリングからの スッ!シャー!
パンっ!スッ!クイーンっ!ドーンっ! スッ!ぺーんっ!
スシャー…な感じの満足ライドでした。
買って良かった(´▽`)

しかし再来月がマジ怖い カード
ガクブル(゚Д゚)
釣り竿やら寝袋やらボードやら
はぁーっ 金使った_| ̄|○
当分 梅干しだけたからねっ!

と 言うことで 明日朝一番波乗りして 帰ろーっと

の遊んでばかりの近況報告

0 件のコメント:

コメントを投稿