2014年11月22日土曜日

順応?適応?

今年最後の三連休って

朝 ラジオで言っちゃってる

俺ずーっと仕事だよって言っちゃってる

今日もテレビで 言っちゃってる

ゆーあ まい そうるそうる♪

と言うことで しまいにゃ
耳毛がはえてきたよ♪

はい、ヌーだよ

仕事帰り
日本で一番空気が汚いと言われていた
交差点を通った
子どもの頃住んでいた所の近く
町か…
もうちょい自然と共に生きられないもんなのかねー?

山の空気を食べたいなー
トレイルへ帰りたいなー
愛されたいなー(-.-)

他の遊びしても あの遊びを越えるものは無いな 今のところ(-.-)ロングトレイルらぶ。

心が汚れた時 ジブります いつも
昨日はナウシカみたから
今日はラピュタみようかなー

トレイルで純白になった僕の心は
簡単に汚れはじめております
ガンコ汚れです
ハイターに浸けるかジブるしかないですな

まあ 頑張るかな
どうせ暇だし♪

って前の生活に順応してきちゃった(-.-)

と言っちゃってる


0 件のコメント:

コメントを投稿