2014年11月27日木曜日

昨日

波乗り。
波、最高。
飯、最高。
仲間、最高。
地球、最高。
俺、最高!!

はい、自己過大評価が特技です

ヌーですね
とんでもヌーですね

雨で気温も上がらず寒いの承知で
緊急招致
日本代表 ロクデナシの
が かかったので、行きました

寒いよー寒いよー
冬 ちらいだよー

誰も僕を暖めてくれないから

冬 キライ(-.-)

からの 三鷹 ハイカーズデポへ

カリスマの兄貴、バランスのいい先輩、ほぼアメリカ人のお三人と語り
仕事の邪魔をしてしまいました
m(__)m

結論
皆歩けばいいのに!ロングトレイル!
です。

ロングトレイルの楽しさを皆に伝えられるように、俺も活動していきたい所存であります
活動限界まで後5秒です

まさか! 暴走?! 

綾波ーーーっ!

より
綾瀬はるかが好きです。

ハイ やっぱり どうしょうもヌーです

仕事しよーっと(-.-)

0 件のコメント:

コメントを投稿