2014年12月3日水曜日

ここ最近

ポッカリ仕事が空いたので
こっくりさんに聞いたら
しっかり遊べ!

と 言われた
ヌーです
数年に一度のヌーです
ボジョレー・ヌーボーみたいな感じです
去年よりできがいいとか数年に一度とか
まれに見るとか
いいのか悪いのか
もはやわからないです
僕。

車運転してるときに聞いてるレーィデオからは
鈴の音が シャンシャン言っとります
そんな季節です

マライア・キャリーです
サンタさんです
キャバ嬢です
クリスマスです
キライです。この時期。

寒いから、色んな意味で(-.-)

と言うことで釣り
イナダと鯛狙い
天気は最高!
道路も空いてる!
ただ…釣れねー

からの

波乗り
天気は最高!
仲間と合流、最高!
ただ…波悪い

と一番肝心な事が今一なヌーです
色んな意味で(-.-)

でも、夕陽が綺麗でした。

ジョンミューアトレイルとかアラスカとかニュージーランドとか歩きに行っちゃう女の子のハイカー仲間から頂いたのを食べました(^^)サンキュー!
スルーハイカーには定番のやーつ
何気に美味いんですなー
そんで スルーハイクしたくなるんですなー アメリカのスーパーは見てるの楽しいんだよねー 

仕事来週からかー
この時間を有意義に今一に過ごすぜー
♪ヽ(´▽`)/キャハ

0 件のコメント:

コメントを投稿