2015年8月27日木曜日

て、てれび?!

おはよーございまぬ
ヌーです。
 
この間シイラやりに行ってサバしか釣れねー…とFB に書いたんだけど、その日実は大事件が起こってまして
まさかのBS 釣りビジョンの方から連絡が!翌日、五畳半の狼と言う番組に出演決定。生放送。
お互い釣り中、船の上と言う中の連絡(笑)
俺には大事件すぎてなにかが揺れた。
船だから…
うんで五畳半の狼。
生放送したやつの動画がアップされました。
http://www.fishing-v.jp/movie/list.php?pro=134
釣り仲間に
借りてきた猫と言われました。
借りてきた猫
広辞苑をひらかなくとも、この動画の俺がそれです(笑)
だってー、
初TVだしー
生放送だしー
緊張すっしー 
おたまじゃくしー
手も足も出てヌー。
はい、そこーっ!うまくない!とかいわなーい( ̄ー ̄)
カエルになりたい。
山行くときはバッチリ用意する俺
命にかかわらないと手薄な俺
そんな手薄を皆様にフォローしていただきました、ありがとうございました。
もうすぐ700回を迎えると言うこの番組、出演なさってるお二人、そして各専門家の皆さん、チームワークってこの事言うんだなーと思った。
俺の仕事ではチームワークをみたことなーい( ´△`)
すばらしい人たちに会いました、何でも初めての事は興奮するし、楽しい!
なんか頑張ってこーと思いましたとさ。
出演してるお二人
菅原正志さん
ダンディーなルックスと
ダンディーな声
そして有り余る知識
豊富な釣り経験
ぎのっちこと柳野玲子さん
可愛い人なのかと思ってたら
大きな目の奥から感じる凛とした強さ
そして気配り
美しい人でした
ああいう仕事してる人って
ダンディーとか可愛いとかだけじゃなくて
それ以外にいくつもの魅力を持っているんだねー
さて俺には魅力なんてあったっけか?
まあないね(笑)
ぼちぼちやるかなー
夏が終わってしまいそうだけど
夏の思い出も大して作れなかったけど
それでもヌーは生きていきます
死ぬまで生きます。
ただの報告でした

4 件のコメント:

  1. 全部見てないけど、ヌーカッコいいじゃん。 有名人?

    返信削除
  2. May
    あざーすm(__)m
    有名人になってみたいもんです、俺は今のところただのオッサンです(笑)

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除