2019年10月20日日曜日

仕事ばっかだなぁ

ブログ 全然書いていないことにきがついてしまた。 旅に出ていないからだな、旅したいな。あー旅したい。それは観光でもなく、放浪でもなく、旅、がしたいなぁ。

俺さ若い頃から「旅」それなりにしてきたとは思うのね、でその若い頃まわりにさ「お前みたいな生き方してるとオッサンになってから苦労するんだよ」とか「お前みたいにしかなれないだったら、旅なんかしないよ」とか意味がわからないこと言われたの今でも覚えてる。そういうこと言う人ってこの年になった今だからわかるんだけど、物事考える物差しが違ったんだなぁ。
サイズもさることながら己の物差しじゃなくてさ、なんつーか人の物差し借りてる感じなんだよなぁ… 
それと、よく「自分探し?」とか言われたw自分なんか探しちゃいねーよw
なんつーか、よく言う初期衝動ってやつ? それしかないんだもん、まじでそれしか。つかそれ以外で旅とかする人いるの?
あーラーメン食いてぇ!
あーセックスしてぇ!
と同じでしょ。
しょうがないんだもんメーターふりきっちゃったらしたいんだもん。
今のところ予定はないけど(笑)

何が言いたかったの?うーん、人生は長いけどすげー短い、とくに身体のことなんか気にしないでいい時間なんて、ね。メーターを抑え続けてはいけない、たまには振り切ってやりたいことしてしまえ!どーせこの狂った世の中なんもしなくてオッサンになってもどーせ苦労はする、回りなんか気にせずにどーぞ。
かなぁ(笑) 責任きーった。


旅はいい。やっぱりいい。

知らない世界がある、ヤバい景色がある、音がある、匂いがある、色がある、人がいる、魚がいる、波がある、恐怖がある、感動がある、なにもない。
くっはー!あー!旅したい!


この写真の頃のような純度の高い欲求で出てしまうような旅を。

「人の旅をばかにしてはいけない」この言葉を最後に挨拶を終了させていただきます、ご清聴ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿