2013年6月8日土曜日

昨晩 隣の部屋のヤツら
どこの言葉かわかんないスペイン語でも英語でもない 多分ヨーロッパのどこか の 若者達 てか バカ者たち
夜中の3時にドンドン とか
奇声とか ドア開けて外でも騒ぐもんだから

外にでてうるせーな の 顔したあと 冷たい目で15秒ほど 黙って 見つめてやった(^_^)

さすが 気持ち悪い東洋人だなー つって 
謝って だまりやがった 
平和が訪れました 
あったま わりーんだな

青年よ やれなかったんだな
発射 できなかったんだな
そんな日も あるよ
ドンマイ(^^)

と 言う 事とは 反対に
波 急に アップです
デカいのたまに来る 主にダンパー(>。<) デカくて ビビるわっ!!

形いいの乗りたい(ToT)
贅沢か…

雪 少しずつ溶けてるみたいだけども まだまだある (´д`)
まさかのもう一週?!?!

すでにCDTはビザの期間的に無し になるという アホさ加減

だから コロラドトレイル
とウインドリバー歩こうかな
の セクションハイクかなー
でも まだ未練有(@_@)

てかね 写真の本 たまたま入ったデンバーの古本屋で
たまたま 目に入って購入
運命 だ な

行くと 楽しいよ の お告げ だ な と

ウインドリバーは釣り歩きたい と言う 流れと なりました 金 かかるけど(>。<)

俺の人生は 本の存在がでっかい

野田知佑さん寺崎勉さん賀曽利隆さん戸井十月さん開高健さん加藤則芳さん土屋智哉さん などなどなど
字 間違ってたら めんごめんご

本に左右されてきたのか
欲してたから その本に目がいったのか
トドメ刺されたくて 読んだのか
(@_@)

とにかく多大な影響を受けてきたわけで その多くは 外で遊ぶ 遊び人…

チッサイ時から 遠くに行くの
知らないところ行くの
好きだった
小学校の低学年のときは 板橋に住んでたんだけど 埼玉の県境まで行くと あるわけよ 荒川と言う大自然! でも川自体は怖かったんだろなーあんまし近寄らなかった
かわりに 河川敷に池みたいのがあってさ いる訳よ ゲンゴロウとか そうあの 泳ぐゴキブリが
あれが 取りたくて 自転車乗って行ったりさ 
学校の先生には遠くには行かないようにっ!って叱られたの 覚えてる

中学になると 行動範囲がさらに広がって チャリで新潟行ったり 房総半島行ったり 秩父行ったり 
はぁー チャリ つれーなーって
早く大人になって動力で移動したいなー なんて思ったり

なんて思い出してみたら
三番の 本によってトドメ刺されたくて が 正解なのかな?!

暇だからダラダラと書いてしまった
(>。<)

早く 自然に溶け込みたい
ここサンディエゴは なんか
不自然です 人も自然と考えると これも 自然 だけど
ガチャガチャ うるせーんだわ 街

しぜん って 漢字で書くと
変な 字

まあ 相変わらず 文章 まとめる気は一切 ありませんm(_ _)m

の ダラダラ日記でした。
           ↑初句読点

0 件のコメント:

コメントを投稿