2013年7月30日火曜日

夢はお金がかかる(>。<)

と言うことでね
三日目と四日目
三日目は日曜日、しかも身体がボロボロ(>。<)
だからoff

と言うことでダラダラと寝まくり
夕方頃起き出して タコスなど食いに 街をブランブラン(≧▽≦)

なんかスーパーに行っても 新鮮な物は少ないなー
まあ ジンバブエよりましかな~位
観光の街なので 皆 外食なんだろうね
俺1人でレストランとか行かない
タイプ

日本でも1人で行くのは
牛丼
ラーメン
定食
回転寿司
位で
あとは マックとかコンビニ

寂しいやつよのー(ノД`)

はぁー結婚したいなー
まー無理か こんな事してたらね♡

って 読書などして 日が暮れる

四日目
今日こそは
今日こそは

って 昨日の釣り客 
釣ったんだって…バショウカジキ
(セイルフィッシュ)…

ごーーーーーーっ!ノーーー!
そんな気はしてましたがね
(´д`)

そんで朝一番 マカジキが掛かる

コイツがハンパなかった

背中に掛かったもんだから
(身体に掛かった掛かり方を釣り師はスレって呼ぶ)
スゲー引くの!!
だよね
痛いもんね 痛いのかな?
痛点あるのかな?
調べてみますm(_ _)m

とにかく今までで一番引いた

途中マジ 腕 終わった
と思ったもん

でも 諦めることは出来ない
掛かったら 最後まで闘う!

そんなの 魚に失礼じゃん?
命がけだもん 魚

片手ずつ ブルブル振ったりして
休ませながら

どうにか寄せる

でもね 船に近づいて また
走る マカジキ

やめて~~~っ!
行かないで~~~っ!

心折れそうになるわっ!

奴も必死なら
こっちも必死
歯食いしばって 汗かきながら
寄せる

キャプテンがランディングに入る

キャプテン 逃がさず 一発で捕まえくれ~m(_ _)m

俺の体力ゲージ 真っ赤か 
しかも後2ミリ

たのーむー…

はっーーー(´д`)
良かった あがりました

背鰭と 背中に傷ついたけど
キャプテンの判断で即リリース

生きてくれよー お前のファイトは
俺の今までの人生で一番だったんだ
よ! もうルアーには食いつかないでね!

ありがとう 魚!
てか このサイズになってくると
魚って言うより 魚獣だな

ブルーマーリンは もっとヤバいらしい… 道具ちゃんとしてたとしても 俺 どうかなー? 上げる自信は…… まあ 掛かったとしたら 全力で闘う 気持ちだけは あるけど(≧▽≦)

その後 シイラが食いつくも
針には 掛からず(ノД`)

二度ほど マーリン食いつくも
ファイトに 至らず

時間だけが過ぎていく…

キャプテンも もう上がってもいい時間なのに もう少しって
頑張ってくれる

目の利く俺は 一生懸命水面を
探す

おーーっ! 百メートル位先に
フィンが!! 

ロベルトが船を向かわせ

キャプテンが生きのいい アジを
放り込む!!

魚が アジに向かう…

しかし食わない

異変を察知されたのだろう

この後 三度ほど 水面に出てる
フィンを見つけるも

食ってはくれない

そして

生き餌が なくなり

タイムアップ(ToT)

やることは やった

ただ ダメだった(´д`)

明日があるさっ!

残りは後2日

釣りたいっ!! 世界最速で泳ぐ
奴を!!
セイルフィッシュ!!カモーーン!

今日 キャプテンがマーリンのスモークをくれた
メキシコ来て 一番美味いもん食ったかも マーリンのスモーク♪

明日こそ
明日こそ 釣るぞーーーっ!!

はぁ~(´д`)夢にはお金がかかります。

今の時代 本当の自由になるには 経済から脱却できるほどの金がないと 本当の自由には なれないもんなっ 夢追うなら 稼ぎなはれやっ
!!

帰ったら 頑張って働こう(`・ω・´)

と 思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿