2013年7月13日土曜日

from slida to lake city

結局天気予報のサンダーストーム

チャラいモーテルの親父にそそのかされて
サライダに四泊
インディペンデンスデイ

インディペンデンスデイをみて

ヒーロー物好きだよねアメリカ
しかし 涙腺が緩くなったなー
俺(゚ロ゚)

と言うことで
この辺り 水場が15miおき位だから
25miとか歩いちゃう
急いじゃだめなやつなのに 今回は
(>。<)

ヤッパリ稜線歩きヤバい 気持ち良すぎ(^^)

見た目すげーいい感じの川に会う
しかも ライズしてるo(^▽^)o

けど 釣れなかった(ToT)

だから釣りは面白い!

落差の少ない川 岩がない
流れの釣り 毛鉤は瀬も釣るもんですが…カーブの深みも no-hit
気配が気付かれてる(>。<)忍者みたいにしてもね 射程距離足らず
しかもラインクズ落ちてた 釣り人かなり入ってる証拠(ToT)もちろん 拾っておきました(^_^)b

釣れないと悔しい
釣れすぎは飽きる

一匹 たった 一匹が
大事なんだよね 俺は(*´∀`)

他の川で頑張りますm(_ _)m

てかね ほぼ毎日 午後 雨 雷 雹(ToT)

森林限界より上 チョー怖えーよ
雷(´д`) しかも 半分以上 森林限界より上歩いてるし
このトレイル 死んだ人いるんじゃないの??落雷で(>。<)
今日 なんか ほぼダッシュ!

3000m以上 断崖絶壁の上に広がる
広大な 草原(゚ロ゚)
逃げ道ありません
最悪 荷物投げ捨てて 地面に這いつくばる 心の準備しつつ

ダッシュ(´д`)

もっと 味わって 歩きたい(>。<)

道路に出てから
二時間半 ヒッチハイク 雨アンド雹(ToT)

うんで トラックの荷台に乗せてもらって lake cityへ!
屋根 壁 電気 安心だわ~(*´∀`)

なんか 疲れた

ハイキングと言うよりチェイシング
雲とね(´д`)

全くゆっくり 歩いておりません

ほぼPCTのペース 

急いじゃだめなやつ なのに(>。<)

また 天気予報は サンダーストーム

どーしよーかなっ?!
とりあえず ゆっくりします。

0 件のコメント:

コメントを投稿