2015年9月18日金曜日

ドタバタ釣り日記2

帰国 してます。
恥骨 見てます。
どうもヌーです。

はい
いきなり帰国後仕事の予定が雨♪ユックリできそうです。
と、いうことでつづきを書いたりする。

翌12日
船が釣りの大会の為皆沖に出てて俺は釣りができない。
昨夜会ったラムさんがどうにか14日から3日間船を手配してくれた。
ということで12,13とダラダラと過ごす。
結構な移動したからまあまあ疲れてたからのんびりと過ごす。
泊まったSRI ROMPIN HOTELはwifiあるし町の中心にあるし何かと便利。




天井にはお祈り用?神様の方角?が示されてる。多分だけど・・・
そちらに向かって一応ご挨拶する。
起きたら昼過ぎと言うぐうたら加減。そのまま日が暮れる(笑)

13日
隣のスーパー(よろず屋がただでかくなったような店)で買い物をすると釣り針を発見
いくつか買って、勧められた針を作る
旅に糸と針は必ず持ってく。まあどこでも買えるけどね
木綿糸と買った接着剤で針作る。



仕掛け作ったり何だり。

今回のタックル


ダイワ ソルティガ エアポータブルC85XHS
PENN SPINFISHER  V5500
PE 4号 280m
リーダー100lb 4m
110lb スナップ

ALASKING 7ft (2000円のグラスソリッド2ピース、ガイド交換済み)(笑)
ダイワ REVROS 4000
PE2.5号300m
リーダー100lb 3.2m
110lb スナップ

ルアー 
ドラドポッパー
オシア ポッピングベイト
ハイドロポッパー
ハイドロタイガー
ムラムラ小ポップ
ブルポッパー
などなど

総額10万近いタックルと1万円位のタックル(笑)

町をぶらつく

日曜だからかマーケットやってた




弁当80円
パンケーキピーナッツクリームみたいなの80円

欲しいモノができたので昨日見つけた釣具屋に行ったらお休み(泣)

蚊取り線香かってATMで引き落とし
札束が釣りの為に飛んでいく

夜晩飯に連れて行ってもらった、中華。うまい
PENNチームが大勢で飯喰ってた、釣りキチ集団。(笑)

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿