2013年8月1日木曜日

夢の続き

五日目と六日目
五日目は マカジキ三本(>。<)
シイラのバイトがあった位(>。<)
そんで釣り 最終日
もう 後がない
今日しか無い
出港して 南へ進路をとる
今日はほとんどの船が南へ
朝一番は かなりの数の船が
同じような地域をトローリングしてる
さい先よくいきなりシイラのヒット 
でもね
タックルゴツいから メータークラスのシイラ カンタンにあがっちゃう(>。<)
今日は 海が生命感に溢れている
いつもはあんましいない鳥もチラホラ
マンタレイも いつもよりよく見かける
120kg越えようかとする ブルーマーリンにも遭遇!! 食わなかったけどね 期待 せずにはいられない
その後 マカジキ一本 追加
そこから二時間弱 反応無し
期待がしぼむ
昼前に 一番最後の位置で引いている ルアーに ヒット
小さい割に なかなかのファイト
キハダマグロ 追加
俺的にはカツオの引きの方が強く感じるので好き
でも マグロ 一応ね
その後パッタリ(ToT)
シイラがたまにポツリポツリと
掛かる 
いつもは3時位には港へ向かい始めるが
キャプテンが 粘ってくれる
6時前までやってくれた
ありがとうm(_ _)m
でもね 
最終的に
狙いのバショウカジキは釣れなかった
目撃も無し 休養に当てた三日目が悔やまれる
ハッキリ言って 今日途中から俺
諦めてた
釣れるイキフンなかったもん
あーあーって 思ってたけど
夕方まで粘ってくれたキャプテンに
「キャプテン、もういいよ また今度くるよ!」
って 言った時
なんかね 悔しかったのが
す~って 消えて
ありがとうって 思えたんだ
キャプテンもロベルトも
ベストを尽くしてくれた
ロナウド たまに 
コックリコックリ やべっ!
ての見てたけどね(-.-)
2人と 海に 感謝です
ホントにありがとう!!
バショウカジキは釣れなかったけど
結果
マカジキ 10
キハダマグロ2
カツオ1
シイラ5
引っかかった ウミガメ1
ゴメンね亀m(_ _)m
まあ 機会があったら またいつか
大物釣り 挑戦したいと思う
自分よりも全然デカい魚と闘う面白さってのも わかった
けど
トローリングやってみて思ったのは
ヤッパリ トローリングはトローリングだな と
スタンディングでキャストでルアー
ってのが 俺は面白いかなと
四日目にかけたマカジキ
ファイティングチェアー の竿受けが調子悪く 腰にするベルトに竿受けて 上げたんだけど なんせ疲れる カジキは 椅子だな
スタンディングはヤバい
と言うことは 
あんましデカくないマグロ
シイラ
カツオ
GT
この位までが 面白い釣りなのかも
俺にとってはね
トローリングはチームワークだから
釣った感も少し薄いしね
次の目標は スタンディングでバショウカジキ!! なんてな
とにかく ここカボサンルーカスの
海と キャプテンアルトロ、ロベルトと自然全部に感謝です
楽しかった ありがとうm(_ _)m
メキシコ最高!!
と言うことで まだ揺れる体で洗濯を…手洗いで…
このホテル ランドリーないんだよね 歩いてランドリー遠いし(>。<)
明日昼の飛行機でデンバーへ戻ります
次はウインドリバーでカットスロートトラウトだっ!!
てか 魚の臭いと血にまみれた
キャプリーン1 さようなら
サーフトランクスも買い換えだな
ウインドリバーで熊に襲われたくないもん(>。<)
また 大移動です
デンバーで色々用意したら
ワイオミングへ
釣れると いいなー
カットスロートトラウト♡
って ここまでくると
キチガイだな 俺…
手の甲と手のひらが 全く別の色
焼けすぎだわ
海抜0mから 山(ノД`)
大丈夫かな?俺?

0 件のコメント:

コメントを投稿