2013年3月11日月曜日

~ゴール

ハリーポッター 
ブラウンのクッキー!?
~の~って文字見ると
エマワトソンの顔が浮かぶ

可愛い(●´ω`●)

ども ヌーです 又又 ヌーです

スティヒキン いつもスティキヒン
だか迷う ヘンな名前の場所
湖の前のちと高いロッジに2泊する

顔見知りのハイカー達がぞくぞくと着き始める うんで20人近くのハイカー達で晩飯を喰らう 

中には女の子も居るけど ヤッパ皆小汚い(゚o゚;

ここのロッジ 電話無いのにWi-Fiがある なぜに??
まあ助かりますがね

リゾート満喫して
無事に届いてた荷物で食料補給

うんで 出勤

行きがけに有名なベーカリーに寄る

ここまじ マジ ヤバい
自由が丘にでも出店したら 行列で苦情がくるな すげーうめっ(^▽^)

俺食ったのラズベリーのなんちゃら
なんだけど
ケーキとパイの中間?!
グチャグチャな食感なのにアーモンドとクルミの食感で絶妙な感じ
ラズベリーも沢山入ってるし
甘さも絶妙
店員ギャルも絶妙

星 みっっっつでございます(^^)

ちなみにトレイルヘッドと町(集落)はバスで行けます ベーカリーも寄ってくれる

ガッツリ食った朝食とラズベリーなんちゃらと2杯のコーヒーのおかげで1日中登りなのに すげー 調子がいい

レイニーパス付近でキャンプ
名前通り 夜に雨

次の日
タカタカと歩く 木々が色付き始めてる 

そして最後のキャンプ グスン(ToT)

昼間はもう秋 涼しいからすげー気持ち良く歩けた 景色もいいしね

最後のキャンプがPCTの中で最高のキャンプでした

カナダ国境から15kmほど手前
山の上にあった平らな所

夕日が沈むと満月が上がった
両方いっぺんにみる 少し風は強いけど 最高の景色と言うスパイス に最低の飯は最高の飯に変身

うまし

タバコも

うまし

つって寝る

朝 結露が凍る(゚o゚;

最終日は一歩 一歩と
踏みしめながら
噛みしめながら
歯にしみながら
知覚過敏

シュミテクト買えやっ ごらーっ

そして カナダ
マニングパークまで歩く

途中 ウエルカム カナダ PCTハイカー!!ってビールが
トレイル上では飲まないと誓った
けど
飲む よね? 
ホテルつく頃 少し酔ってるし(´д`)

そこでよく会うハイカー ジェフに会う
ジェフはここからビール1ケースもって また 国境のゴール地点まで戻って 皆でパーティーしたんだと(>。<) なんて 素晴らしい奴なんだ!!!!!そういう所 アメリカの人 好きだわー

しかしまー 自信家のわたくし スタートする前だけでした こんなの余裕でしょ?って自信マンマンだったのは(>。<)
度重なる故障の為だな
アキレス腱周囲炎 左右
尿管結石

疲労骨折
バネ股?
足の痺れ

まあ ほとんどトレイル上で完治しましたがね 人体の奇跡♪

そんで 一泊して 少し小綺麗になってから
バスでバンクーバー
かーらーの
バスでシアトル
かーらーの
安宿

そこに 日本人PCTハイカーの
マササンとカンジ君が居るという
奇跡!!

いくつもの偶然!

イヤーン  PCT  素敵!

と言う感じで 終わっちゃった

感想は

もう歩かねーぞっ!!

って思った

けど もう

歩きたい。トレイルに戻りたい♡

次は釣りとか詳しく書こうかなー

スルーハイカーの釣りしながらはあんましいないからね

釣歩大全 書こうかなー(^o^)
てか 書こーっと(-.-)y-~~

 

0 件のコメント:

コメントを投稿