2013年3月16日土曜日

動画 サウスカリフォルニア 乾燥地帯っのっ 巻


ドラマ相棒が好きです
始まるときの音楽が聞こえると
勝手に作詞 踊ります

パーリーナイ♪ サターデーナイ♪
パーリーナイ♪ パンティーナイ♪

。。。。。。。。。。。。。人を愛するって 素敵だねっ!



下に行きかけたのを 戻そうとしましたが 

無理でした

そーです ヌーです。


動画のアップって少し大変(T T)

ということで 南カリフォルニア 乾燥地帯です

このあたりは毎日歩き続ける事にまだ体が順応しきれてない頃

しかも水場が豊富ではナイ 

だから次の水場を目標に一生懸命歩いてました

でもね ウォーターキャッシュ てのが あって ガロン入りのでっけーペットボトル??を沢山
素材はペットじゃないかも それを 置いていてくれる人たちがいて
その命の水でどうにか 歩けまーす ありがとう

ウォーターキャッシュなの?ウォーターキャッチなの?その中間なの?と
発音をアメリカ人に聞くと そういう発音の人たちいるよねー でも俺はウォーターキャッシュ
っていう発音が好き。。。。。。。。と

アバウトだなーアメリカ人












0 件のコメント:

コメントを投稿