2013年3月8日金曜日

思い出した(-.-)y-~~

爪きり

ハサミ

針と糸

御守り

作業着屋で買った 皮手袋

こんくらいかなー(>。<) うろ覚えで

すぁーせんm(_ _)m

8 件のコメント:

  1. こんにちは ヌーさん

    またまた、質問します。

    PCTAのHPで気になっていたのが、カルフォルニアの火気許可書?みたいなやつ、あれは必要なんですか?

    前回の記事には、焚き火用の許可書を持ってるって書いてありましたけど。。。

    別な許可書???

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. ごくうさん どうもです(^^)

    PCTAのHPのパーミットの所にあるやつです
    クイズに答えてプリントアウト的な
    でも歩いてて2、3人にしか会わなかったです そのパーミット持ってる人(>。<)

    一応持って歩きました あと マウント ウィットニーのパーミットも一応

    返信削除
  5. ですね。何個かクイズに答えましたね。(-o-;)

    ウィットニーのパーミットは、何時いくかわからなかったので、今回は、取りませんでした。現地で取れるみたいな、ことをどこかで、見たような気がしたので・・

    ところで、ヌーさんは、英語しゃべれます?
    自分は、中学英語さえ、できないんですけど(-o-;)

    返信削除
    返信
    1. PCT側からのウィットニーはパーミットいらないとかなんとかYogiに書いてあったような気がします
      俺は一応持って行った感じです

      英語は少ししゃべれます 少しっす

      しゃぺれるほうがいいっすよ だって チョー可愛い子に出会っちゃったら…

      削除
  6. ども
    yogiよく見てみます。(^_^;)

    可愛い子と、おしゃべりしたいけど・・・・

    今更www 無理だァ~

    返信削除
    返信
    1. 遅くはないっすよーーーーーーー!
      応援します 動機は不純が一番っす♪ヽ(´▽`)/

      削除