2013年3月3日日曜日

~スティヒキン

この間 2012の日本人PCTハイカーが勢揃いしました
楽しかったな~
そんで ブログを褒められて やる気が出た!! のに
三回もミスタッチで消しちゃった
(ToT)
イヤーーーーーもうどこにもいかないでーーブログー(ToT)
もう 君を離さないさ
つって 四回目書いてます(>。<)
アホだな俺
あっ ヌーです
ヌートピアを建設したい♡
エロい本じゃないよ(-.-)
てか大集合の時たまにしか乗らない電車に乗りました 俺の住むタマサイから渋谷 一本で行けるのね
すげーな 副都心線
そんで帰りは 酔っ払いが結構いた
ベンチで
ナナメ ナナメ ナナメーー
はいっ 真っ直ぐ
ナナメ ナナメ ナナメーー
はいっ 真っ直ぐ
な人とか
座ったまま 膝を抱えるように前屈して そのまま固まってる人とか
テンプル飲んじゃったのかな?
まあ あんまし飲めない俺的には 羨ましいかぎりですが(´д`)
トレイルの話
スカイコミッシュ
何もない町 スカイデリって店のサンドイッチがうまいくらいかなー
さびれ具合が好き
まあ 何もなくても ホテルにWi-Fiさえあれば 最高です
郵便局で送ってた食料ゲット
ガソリンスタンドでもそれなりの食料補給は出来そうだった
てか雨 秋の雨 もはや 冬(ToT)
二泊して出発
2日歩いて気がついた
アップダウンと日の短さで 全然距離歩けない 
けど景色最高!
グラシアピーク付近 氷河で長い年月かけて削られたのかな? ハーフパイプみたいに谷がなってる
ミカレイクって湖
水の青
氷の白
浮いてる氷の影の黒
色のコントラストがいい 綺麗。
水も冷たくてうんまかった
そんでなんか新しく橋ができてて その橋を渡る為に PCT得意の遠回り 
でもね その橋の少し手前!!
スゲーでけー木が居る
アメリカの他の国立公園でPCTから離れている所には 世界一体積のある木 世界一高い木 多分世界一ね
があるっつーから すげー行きたかったんだけど
ここの木達見たら 満足しちゃった
o(^▽^)o
この辺から なんかね 中学の卒業式みたいな感じ? 悲しさと希望と不安と色んなものがまじった あのカンジ?センチメンタル? そんな感じで歩いてました
うんで スティヒキン

0 件のコメント:

コメントを投稿