2013年11月2日土曜日

久々のブログ更新

今までのブログを1つにまとめようかなー
なんてことを していたら
ブログ自体いじってしまって
変になっちゃった( ´艸`)

そんな事はさておき
出発まで後 数日
ヤバい 風邪引いてます
2012年 4月から始まった
俺のトレイルライフ
PCT,CDTのセクションCTを含む
両方とも春のスタート
暖かい中のスタート
体調もバッチリ

今回は南半球New Zealand
出発は日本では秋の終わり
そんな時に 散髪
そして ヘーーーッグションッ!
アホさは戦後最大級…
全米も戦慄です_| ̄|○
にんにく注射したけど
効いたのか?効いてないのか?

途中 帰国しても
中途半端に仕事はできない
と 正当化しつつ
ずーっと 無職(-.-)y-~~

ロングトレイル文化の奥深くに息づく 
反社会
お金というものからの離脱
自然回帰
地球を感じ 楽しみ 恐れる
↑勝手に解釈してます
と 言うものを実践してきた
っぽい

ま 完全にはやってはいないけどね
いい歳 してね

まあ 沢山のお叱りは受けました
そして 受け流しました

でもここまで やっちゃうと
ちょっと ね 本人はね 
少し怖いのよ 
社会復帰できるのか?!
ってね
まっ いいか
その時 試されるんだろうね

とりあえず 頑張って歩いてみようかと思ってます
New Zealand の Te Araroaってロングトレイル
北のはずれから
南のはずれまで
3000km
結構大変だって噂もチラホラ
日本には情報も少なく
多分歩ききった日本人はまだいないっぽい かな?
多分また身体 壊しながら
治しながら 歩くんだろーなー
まあ死なない程度に
やろうかと 思う次第であります

やべっ! 準備が終わってまてん
これ 書いてるヒマあったら
動け! ということで
まず 荷造りしよーかな
したら ギアリスト アップします
o(^▽^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿