2012年12月19日水曜日

アメリカ パシフィッククレストトレイル スタート!

ということで 勝手に始めて勝手に頑張って歩いてきた記録を思い出しながら 勝手にアップ
というね

2012/4/21 アメリカとメキシコの国境にあるPCT(パシフィッククレストトレイル)のスタート地点に立つ

PCTってアメリカの三大トレイルの1つでメキシコ国境からカナダまで約4300km弱かな とにかく とにかくね ながーいトレイルで アメリカの西側 カリフォルニア、オレゴン、ワシントンの3つの州を通ってアメリカ縦断してるんだよー

と簡単に説明

ほとんどの人が北上してカナダを目指して4月頃スタートして4、5ヵ月かけて歩きます バカみたいにね

つーことで 先が長すぎてなんも想像できないなか トボトボと砂っぽい道を1人歩き始める

少し歩くと商店があったから冷たい飲み物買って一休み
店の人とお客さんに「PCTハイカーか?」と話しかけられる あーPCTって有名なんかなー?と感じた

うんで トレイル歩いてたら 初めてのPCTハイカーに会う 早速ね
お互いさっき会ったばっかなんだ
と若いのとオジサン

オジサンの名前わすれちゃたけど
レンガ位のマリ○ァナ持ってた(>。<)
そんなに吸ったら死んじゃうよ
オジサン

若い方は ブライアン
ブライアンとは長い付き合いになる事をこの時は知らなかった

初日は昼前からの遅めのスタート
10mi(×1,6kmね)歩かなかった

うんで初キャンプ!
屋根無しキャンプ=カウボーイキャンプって言うらしいよ

2 件のコメント:

  1. ヌー、今日から少しずつ読み始めます。

    返信削除
  2. May コメント サンキュー!!初のコメント
    チョコチョコとアップしてきまーす よろしく

    返信削除