2012年12月21日金曜日

~ビッグベアレイク

ジギー&ベアで休息 うんでまた歩き始める
乾燥した地域が続いて 精神的に辛い
ナウシカの風の谷みたいなとこを歩く 何回も観た ナウシカを始めから頭の中で上映して 辛いの 誤魔化す

でもね なぜか一時間かからず 終わっちゃう どうしてなの?ユパ様

途中で少し大きな川に出た ヤバい位暑かったから 服のまま ドボーンっ!! 洗濯と風呂兼ねてね
この河原を渡るんだけど 2,300m位の幅で頭以下くらいの石がただゴロゴロしてるだけげ 目印も見つけづらく 迷いがち 人生もね…

乾燥地帯抜けると 少し森の山が続く ここらへんに なんか野生の動物を保護してんのかな?トレイル脇に檻があって 中には熊さんが!

それより 檻の外側に不気味な足跡! 後で調べてみたら マウンテンライオンぽい!! ピューマだよっ!ピューマ!
この辺通ったの夕方だったんだけど
スゲービビって ヘッドライト点けて できるだけ離れたよ ビビるわっ!ぼけーっ!

うんでビッグベアレイクへ
街に降りる道路とトレイルの入口(トレイルヘッド)でお絵描きしてるおじいさんとマッタリと会話 力抜けるわ 全日の事考えたらね

ヒッチハイクで街へいつものようにスーパーで食料を

写真は
ナウシカ乾燥地帯

トレイルマジックっと呼ばれる 優しい人達からの贈り物 ジュースとかビールとかオレンジ等フルーツとか こういう文化 アメリカいいね

俺ね アメリカ嫌いだったんだけど
PCT歩いて540°変わった 一回回ってだよっ! チュキ(≧▽≦)

毎朝のコーヒータイム 朝は一時間かけて準備 さらにストレッチしてからスターツ

この人達もエンジェル
スイカとかビールとかドーナツとか
真ん中の女の子も実は今年のハイカー クライミングとかしちゃうイケイケ系 少しハイク休んで仲間とトレイルマジック開催! だって
ありがとう

5日分かな?食料

0 件のコメント:

コメントを投稿