2012年12月21日金曜日

なんでPCT歩いてんの?

ということで FAXネーム ドンデスタ エルバーニョ さんからの質問にお答えします
素敵なFAXネームだね
トイレどこ? って意味かな

なんで歩いてるのか 一応説明させてくださいな

去年の夏の終わりよく行く秩父の渓流 釣りを終えた夕方 ふと 上をみると 稜線が よく見えて あー
あそこ歩きてーなー って

うんで初めての本格的な山は秩父の縦走でした

そのために道具を買いに行ったのが 東京 三鷹 ウルトラライト(軽い装備で体に優しくハイキング)の専門店 そこには ウルトラライトを日本に広めた人、さらにはPCTハイカーの2人がいまして 

話してたら 行きたくなって 

ビギナーのデタラメで PCT歩き始める という 一連の流れがありまして その波にのりました
 普段の俺は写真のようにサーハーです

帰国時には 胸をはって 俺 ハイカー と言えるようにはなりました
ブヒッ(・ω・)

山になんて1ミクロンも興味無かったのに 今や 山と言うか とにかく自然ラブですわ

まーもともと 好きだったんだなー
自然

あっ 君の方がもっと好きだよ(^_-)

ポッ(*´∀`)

と言う 寸劇

こんな感じで 旅の記録は続いてきます

ポッm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿