2012年12月23日日曜日

~ライトウッド

ビッグベアからライトウッド

途中に小さめの川 釣り大好きびとは
魚探しちゃうよね うんでいるんだなー魚 多分虹鱒 竿持ってないのに バウンスボックスに入ってる(ToT)という

魚探して川見ながらあるいてたら
ビーバーはけーん!可愛いさ そりゃね

後ね 靴下に靴、そんでバックパック だけ と言う ネイキッドハイカーに 会う マッパだよ マッパ!! 笑いこらえて Hiって 言っといたけど 肩がヒクヒク笑ってしまったよね
追伸 
アメリカ人に「あっ!俺のほうがデカい」っと 勝ち誇りまた(≧▽≦)

近くに温泉わいてて 裸人間沢山いたんだな 俺は歩いてて暑いから入る気一切なかったけど キャンプしたらよかったかもね マッパになってね…

うんでライトウッドって街に降りる
ここで郵便局、とか食料補給とか

でも なんか 身体に異変を感じる
景色がユラユラするし なんだっ!なんだっ?って 数時間すると お腹と腰に異変! 痛い!辛い! あーこれ 尿管結石だなと
4度目 だから すぐわかった
痛み止めのんで 紅茶2リットル位ガブガブ飲んで ジャンプ沢山する
と言う 原始的治療法 

結果から言うと
まだ違和感あるまま ライトウッドを出て 次の日 トレイルから外れて小便したとき ポコッと出ました!! あの爽快感はやった人にしかわからないなーー(*´∀`)

途中マクドナルドの近く通るのでひさびさのマック!
で このマックから先の水場からが少しヤバイ 乾燥地帯に30km位?水場無し

写真はライトウッドの街とか この街こじんまりしてて好きだなー なんもないけど

裸人間観た後のトレイルマジックとか

この頃からひび割れすんげー とか

0 件のコメント:

コメントを投稿