2012年12月19日水曜日

レイクモレナ

昼間の一番暑い時に日陰の無い登り
結構キツイ登り
バカだなー 時間帯考えなさいよー俺と 勉強 まあ 日々勉強ですな

次の目的地レイクモレナ 
手前でオジサンがダウンしてた
あげられるマックスの水と塩舐めさせたら オジサン復活!!
よかったー 無事一緒にレイクモレナまで行けました
てか荷物多過ぎだよオジサン!
そんで到着したらマリ○ァナ吸い始めてるし なんだこの人
多分この人歩ききれないな全行程は
と 厳しい一言 心の中でね

俺もオジサンだけどね

そんでレイクモレナで初トレイルエンジェル!(ハイカーを助けてくれる優しい人達の事)
この人にはこの後何回も世話になる事になる

ありがとう まじ ありがとう
ギル

0 件のコメント:

コメントを投稿