2012年12月23日日曜日

~アグァドルチェ、カサデルナ

ここから熊さんの住処ですよの看板!! いやーん!

この先は有名なトレイルエンジェルのお宅が盛り沢山 森卓さん こんにちは 誰?!
ということで
そこには沢山のハイカーが集まって 休息とったりします
そんな場所 アグアドルチェに向かう 

このとき一人で歩いてたんだけど
尿管結石の石がポコッとでた後 なんか「ん?あの向こう側どうなってるのかな?」って トレイル外れて稜線に出ると なんと たまに一緒に歩いてた ブライアンとライアンにバッタリ!! 2人は気持ちいいからここで飯してたんだって PCT歩いてると こんな偶然が多々ある
運命みたいなね

うんでこの後皆で歩き始める 

歩くペースが皆ちがうから バラバラになっちう
 
KOAってキャンプ場に皆行くっつーから バラバラになってもまた会えるかなーって 思ってたんだけど

俺 知らないうちに 通り過ぎてた
キャンプ場(>。<) 戻るの面倒だから
そのまま 先に行っちゃった
テヘッ(≧▽≦)
その後が暑くて すんげー辛かった
日陰がないから 自分の服とストックで日陰作って 休憩する

この頃はまだ自分のペースがわからないし限界もわからない
まだまだわからない事だらけで よくわからずに ただ足を進めてた感じかな

そんでアグアドルチェに着きました
ここは本当に至れり尽くせり!!
洗濯してくれるし ロスのREI(アメリカにあるアウトドアショップ)
にも連れてってくれるし
まじ助かります 本当に助けられてんなーと思う この文化 サイコーだぜっ!!大好き! 
REIで靴買ってモハベって街に送る

そんでここで日本人ハイカーのカンジ君とマササンに会う 久々の再会
ハイカーボックスから米もらって炊いて 買い出し行っておかず仕入れて料理して 大晩餐会 うまかったなー(≧▽≦)

写真に犬と一緒に写ってるライアン
この犬 マイキーがバックパックにオシッコ!!
それから 俺はライアンの事をマイキーと呼ぶことにしました(^_-)

結局ここアグアドルチェ ハイカーヘブンと呼ばれるトレイルエンジェル宅に二泊!

うんで五人乗りの車に八人乗ってトレイルヘッドまで乗せてもらう

次のキャンプ出来そうな所が距離的に微妙なので数miだけ歩いてキャンプ うんでそこで会った若いハイカーにびっくり!!俺達が一月かけて歩いた所を二週間だけで来たって!! ほぼデイパックのチョーウルトラライト 結局彼は3ヶ月でカナダまで行ったらしい(>。<)はやっ!

うんで 次の目的地 カサデルナ
ヒッピートレイルエンジェル!!

写真になんか草写ってるしょ?
これ プードルブッシュって言って
山火事の後によく出てくるんだけど
触ると かぶれる! これのためにトレイル クローズ(・ω・)回り道したり大変よ(ToT)

カサデルナ着く前のトレイルマジックにビールがあったのでもらって飲んで
歩いたら 酔って 下りのスピード制御できずに 足負傷
これをキッカケにトレイル上では絶対に飲まないと 神に誓う

カサデルナで一泊 晩飯に出してくれた タコス 最高でした

うんでここを出るとき 写真撮ってもらったんだけど カメラマンの横でおっかさん ケツ 丸出す もんだから 大爆笑の写真になりました

0 件のコメント:

コメントを投稿