2012年12月21日金曜日

アイダイルワイルド~ジギー&ベアー

まだアキレス腱完璧ではなかったけど
アイダイルワイルドからトレイルへ戻る 三回ヒッチハイク乗り継いでやっと…

山の西側の麓にアイダイルワイルドがあってトレイルは山の東側をいく

登りが永遠(´д`)
しかも残雪が…さらにアラレ?降ってきた

はいっ もち の ろん 食べましたよ 上向いて口開けてね バカみたいにひとりで…けっ 寂しくなんか 寂しくなんかないもんねっ!

写真は
雪とか

エビフライ風マツボックリ
このマツボ すげー沢山落ちてて
リスかなんかの食った後なんだろーねー あー いちいち腹へるわっ!

雪かと思ったら 砂漠地帯という
意味不明な土地 乾燥した感じの写真あるでしょ? ここすんげー辛いのあの下まで行くんだけど ずーっと下りの16mi最初の難関だった
なっかなか着かないのよ下に直線では行かないからね PCT全体に言える事は 見えてからが長いっ!! とーーまわり 大好きなんだねPCT

降りきった所に水道があるんだけど

着いた途端がぶがぶ飲んで その場にキャンプしたった!動けなかった(ToT)

孫悟空岩 勝手に名付けた
この付近で蜂に刺される
いてーよ 蜂 (>。<)

ジギー&ベア!!トレイルエンジェルのお宅です 庭をハイカーに解放してて 着いたらまず 足湯頂ける
皆 足くせーし 疲れてるし 理にかなってる!

老夫婦のジギー&ベア すんげー良い人だった wifi使えるし

記念写真撮ってもらったんだけど
カメラ持つ手が プルプルしてたのが いとおしかった 長生きしてね
そして ありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿