2012年12月19日水曜日

マウントラグーナ

山らしい山を歩く キツツキとか
なんかいいねー
てか9歳の女の子に会う かーちゃんと2人で全行程歩くって!!
ビックリですわ

がんばらなあきまへんな わても

と初焚き火!!
PCTは既存のファイヤーサークルがある所は基本焚き火OK!
場所によっては高度10000ft以上は焚き火禁止!とかあるのね

うんで俺

全行程焚き火で行こうと思ってたんだけど 汚れるし 木は乾燥してて焚き付け簡単なんだけど 山火事こえーし だーかーら 非常用に持ってきてたアルコールストーブに鞍替え
ついでに
タープだけでこれも全行程行こうかた思ってたんだけど
寒いから ツェルトに交換しようと決断

前もって荷物を次に行く街の郵便局に送るんだけど そん中にツェルトあるから ニヤリ(-.-)y-~~
この前もって送る荷物のことは
バウンスボックスと呼ばれてます

うんで次の日 かな マウントラグーナに到着
バウンスボックス受け取って また次街 アイダイルワイルドへ送る

後でブライアン到着
ホテルをシェアして屋根の下で寝る

ブライアンならシェアしても平気かなーと思った
結構ウッセー奴とか
寒いのに冷房全開なやーつとか
いるんだよ
そういう奴とは疲れるからシェアしたくなーい

のです。

そうそう レイクモレナからの朝
ブライアンと2人で出発

道を怪しく感じはじめる

迷いはじめる

んで もめはじめる

こともなく

歩いた道を戻りはじめる

という 時間の無駄

でも迷ったおかげでコンドル見れたから 無駄でもねーか(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿