2012年12月20日木曜日

ワーナースプリング アイダイルワイルド

レイクモレナからシザーズクロッシングまで トレイルエンジェルのギルに送ってもらう またまた
ありがとう

しっかし暑い!!ということで橋の下の日陰に避難

朝早く出て(3時頃)涼しい時間に距離稼ぐ作戦にでる!
ガラガラ蛇に数回邪魔される
ひゃーー!

写真にある白いやつは水のボトル
こうやって水場のないところに人の助けがあったりする ありがたい
こうやってPCTハイカーは支えられてます
皆募金箱に募金します感謝のしるし

水の大切さを感じますわ マジ

乾燥地帯少し抜けて小川の横を1人トボトボ歩く
牛がすげーたくさんいて
ハイカーの足跡と牛の足跡が沢山!
はいっ もちろん牛の足跡追って迷子!
迷った時は戻る

草原地帯を歩いてイーグルロックへ
イーグルみたいっしょ?
付近でサソリの死体(>。<)
あーいるんだ いるんだね サソリ
(´д`)
こわっ
シザーズ付近はコヨーテ沢山
夜遠吠えうるさい
あーいるんだ いるんだね コヨーテ
ぞわっ

トカゲね このトカゲ
ちょーかっけーの
ドラクエにいそうなやつ
んで 普通のトカゲもよく見るんだけど なぜかあいつら こっちがジックリ見ると 止まって 腕立て伏せするんだよね

そーすっと てれーれー てれーれー♪ とロッキーのテーマが頭に流れて

生卵飲むシーン思い出して

卵かけご飯たべたくなる

という

ある意味 食物連鎖(ToT)
食べたいねー うん 食べたいねー

とふざけながらも頑張って歩く

アイダイルワイルドに着く頃には
両足アキレス腱すげー痛い
アキレス腱周囲炎ってやつ

結局街で3日間 休養 
アイダイルワイルドにはちっさいアウトドアショップがあったので
砂漠用に白いパタゴニァのシャツ購入

タバコ沢山買って先に送る

ハイカーのよる街にはだいたいハイカーボックスって言う箱があって
ハイカーがいらなくなったモノを入れておいて 次にくるハイカーがい
るものもらってみたいな
ある意味リサイクル

うんで ハイカーボックスからステンレスのマッチ入れを貰う
灰皿に使う(帰国後も使ってまーす)

0 件のコメント:

コメントを投稿