2013年2月24日日曜日

~スカイコミッシュ

昼前にスノーコールミーの宿に着いたら3時までチェックインだめーっ
つって あほか(>。<)

送っておいた食料を補給 少し買い足す

うんで出発!
オルタネイトルートを取る
これがヒドイ どいひーでした
言い直す位

ブッシュ ロック 急坂

キャンプ地で2人組の若い男達と話す
2人はオンラインゲームで知り合って ゲームに飽きて 最近はハイキングしてるんだーって 今時かっ!
晩飯を一緒に食べる 
すげーいい奴らで すげー楽しんでたなー 安室チャンとGacktが好きって…♪

PCT合流する少しだけ手前にすげー綺麗な湖!!!マーモットかなー?トレイルを走って逃げてく
可愛い(●´ω`●)

あまりに綺麗だから早めの昼飯にして 湖を眺めたり眺めなかったり

そんでPCT合流 
PCT歩き始めて二日目に一緒にキャンプした イージーマイルってスルーハイカーと一緒にキャンプ
5ヶ月前の事話したり
お互いのキチガイぶりにウケたり
うまい飯食って 三日月見て寝る

次の日は朝早めに出たのに38kmしか歩けなかった
ワシントン州やるなー!?
アップダウンが ぱないぜ

この日のキャンプ
湖のほとりで1人ツェルトを張ってくつろいでると 10人位のスルーハイカーのグループが来る
あーあー(´д`)静かにキャンプしたかったのになー
まーいいか(^^)

そんで次の日 スカイコミッシュへ通じるハイウェイでヒッチハイク

なんと二分!!!!!で拾ってもらえたo(^▽^)o

てか後9回か10回のキャンプでゴールに着いてしまうと言う 悲しい事に気が付いてしまった(>。<)

湖の色 ヤバくない??ここに流れ込む水も冷たくおいしかったよ

0 件のコメント:

コメントを投稿