2014年3月23日日曜日

昨日書いたやつ を 堂々と載せる

どういたしまして
ヌーです

ニュージーランドで
やり残した事は もう ね~っ!!

はい 嘘です

狩れなかったウサギがここのホリデーパークでは たまに ウロチョロしております(-.-)
狩り残しております
はい

パツキンのチャンねーと
フォーリン ラブ
やり残しております
はい

サーモンの刺身
トラウトを焚き火で
焼き残しております
はい

波乗り三昧
乗り残しております
はい

でもね
明日ここラグランを去り
オークランドへ向かいます
飛行機取れ次第 帰ります
まあ いつ 取れるか
わっかんねーけどね

当分取れなかったら
計画はかわります
はい

そろそろ帰ろうかと思います
日記みたいの書いてるノートが
後1ページしか無くなった
と 言うのが 主な理由です

はい ただの報告です
m(_ _)m

母ターキーの狩りの事
とっくに 自分の中では整理されたのですが

あれは 可愛い雛達が居たから
色々考えさせられたのか?
もし あの雛達が 可愛くなく
毒とか持ってたら
同じ感情を抱いたのか?
鮭の卵はなんも思わないのか?
普段食べてる卵には思わないのか?

とか 考えたら 
俺は色々なモノや事 
差別と言うか
区別と言うか
ひいきと言うか
知らない間にしてるんだな と
初めて 知った
崇高にはなれませんな
すまそm(_ _)m

ヤッパリ 森の木々は崇高だわ

と言うことで
明日 バス 早い時間だから
もう 寝ます

歩ききったご褒美に
Kindle peparwhite
買っちゃった

日本のアマゾンで(^^)
でも 届くの来月後半 と言うね
(´д`)

はい
ただの報告です

0 件のコメント:

コメントを投稿