2013年1月10日木曜日

~トゥオルミメドウ~ヨセミテ

マンモスレイクで食料補給してトゥオルミメドウを目指す

ここら辺でPCTとJMTが一瞬別れる
後でまた合流すっけどね

うんで俺 JMT側をチョイス PCT側よりも アップダウンと蚊が パない けどね けーどねー いくつか すんげー 綺麗な湖を通れるんだ
これも パない 

PCTと合流する少し前にサウザンドアイランドレイク 千の島湖かな?
って 所 
この湖 PCT史上第2位かなー すげー 綺麗 景色見ながら 一服する 
あーっ 最高! 

そして  第2位のキャンプ!
このキャンプはマジで いい感じだったなー ドナーパスって所だと思う

と 記憶曖昧 記録手薄 でお送りしております

なんやかんやでトゥオルミメドウ着
郵便局とストアとキャンプ場のみ
郵便受け取って ヨセミテではキャンプするのにパーミットがいるらしいというので 一応取っておく
なんか 人数制限あるらしく 運良く最後の1人でパーミット げと

翌日ヨセミテへ
朝歩いてると 止まってる車の窓に!熊の!手跡! おーーーいっ!
ヨセミテ周辺の熊は人=食べ物持ってる ってわかってて たちが悪い

車もガラス割って食べ物取っちゃたり テント付近で調理なんてしようもんなら 匂いで 夜中確実に着ます奴が(>。<) 

そんで 頑張って歩いてたら トゥオルミメドウ行きの最終バスに間に合ったので日帰りしました
パーミットいらんかったなー(´д`)
そんでーー!ヨセミテ到着したことによってJMTコンプリート!!!
いやージョンミューアトレイル!
いいトレイルだわ マジでね
もう一回歩きたい♡

ヨセミテ自体は滝とかハーフドームとか
観光地だったし人が多くてなんか疲れた 俺は大自然な中であんまし人いない所のほうが落ち着くなー(>。<)

トゥオルミメドウのキャンプ場に二泊する シャワーとかねーけど なんか いいキャンプ場だった

イギリスからJMT歩きに来たカップルと久々に再会したブライアンとライアン、南アフリカのレーノーとみんなで河原でボルダリングしたり 川であそんだり
彼女のほうがロックな子で可愛いかったなー 見えそで見えないおっぱいも魅力的で やわらかそーだよなーとか 変&態の四人組 
えへっ♡

ここのキャンプ場で お前PCTやってんのか? メキシコから歩いてきたのか?と 他のキャンプしてる人から チョコレートやらバーやら
なんやら たーくさんもらった ありがとう!皆

俺のキャンプしてる付近にはPCTハイカー沢山いたので 皆で分けようよ って 分配(^o^)

ストアで日本人ハイカーのニノ君に会う でもニノ君はこれからここを出ると言う 町で入れ違いのタイミングでニノ君とはよく会う 
日本人ハイカーと会うと なんかうれしいわーいo(^▽^)o

そんでトゥオルミメドウでのラストキャンプ オランダ人カップルのオジサンとおばさん ここまで良くトレイルで会ってたんだけど ここから最後まであわなかったなー ゴールできたのかなー?? 気になるな

この人たち ストーブ無しで焚き火のみで歩いてたんだよー まさに
ワイルド(^_^)b
色んなスタイルで皆歩いてます
スタイルに答えは無し!

写真はね 綺麗な湖とか
ヨセミテとか再会した三人とか
2位のキャンプとかいろんなもんくれた人とか ボランティアの人が切って歩きやすくしてくれた倒木とか

0 件のコメント:

コメントを投稿