2013年1月22日火曜日

~シエラシティー ~チェスター

サウスレイクタホ 結構遊んだけど前もって食料計画して送ってたのもこの町まで この先の計画を立ててまたここから食料を送る 結構忙しい 遊んでばかりいられない まあ 全部が遊びですがね生活でもありますがね
そんでアルコールストーブ用の燃料を買いに行く これが遠い!!町の端から端まで行くと言う バスでって言う
最近のスルーハイカーはアルコールストーブ派とガスストーブ派に別れる 俺はシンプルさと燃料の手に入れやすさからアルコールストーブを選択 
ちなみに 燃料はHEETと呼ばれる自動車とかのガソリン系統の水抜き材かな? これを皆代用してました
だから 町外れの自動車部品屋に買いにいったんだねー日本で言う オートバックス的な店ね スーパーとか金物屋っぽい所にもたまに売ってる(^_^)b
なんやかんやバタバタと準備して
町を出る ヒッチハイク二回繋いでトレイルへ
少しだけ歩いてアロハレイク って所でキャンプ ハワイっぽくないけどア~ロ~ハ~(*゚▽゚)ノ 綺麗な湖
次の日はイケメンのマーフィーってアメリカ人と少し歩く マーフィー狙いなのか 鼻につく女子ハイカーがひとりくっついてくる めんどくせーから ペースをずらして歩く
モテない時は鼻につく けっ(´д`)
はいっ どーせーちっせー人間ですよーだ(>。<)
この頃からペースが少し上がった
ダラダラ歩いても
バキバキ歩いても
どうせ夜には
バッキンバッキン疲れるから
パキパキ位で歩いてみた
そしたら ペースが上がった(-.-)y-~~
シエラシティー2日前位かな
稜線歩きがあって ペースいいし
調子いいし 景色いいし
気持ちいいし 藤原氏
大宝律令じゃ~
そんでまろはシエラシティーへ
この町一番好きかな~PCTで
図書館 郵便局 教会 BAR兼ホテル レストラン ストア
こんだけが山の中にギュッ ってある 歩かないでいい 楽だわ
町で休んで歩かない日のこと 0day って言うんだけど 町がでかいと 結局歩いてゼロじゃない
っつー事がよくある(>。<)
この町にはトレイルエンジェルがいてそこにタダで泊まれる
と言っても寄付金的に$20位置くのがマナー
気を使いたくない俺はBARの二階のホテルに泊まる
このBARが最高で久々仲間たちと飲んだり ビリヤードしたり
マスターがまじいいオヤジさんでしたo(^▽^)o
BARの前にはストアがあって
腸殺し的な名前のバカでかいハンバーガーが食べられる
かじって食べられる大きさではない
アホだな まじ
1日に2回これ食べた俺もだけど
小さな町をたのしんで いざトレイルへ
この辺から調子にのって歩きだす
1日52kmも歩いた!!
歩き始めて3ヶ月 さらにPCTのちょうど半分 うん いいね いいよー(^_^)b 
って良いことばかりじゃない ありがとうを言えないアメリカ人に少し悲しむ なけなしの水をあげたのにボトルを地面へ投げて返しやがった
奴に悲しむ けっ(´д`)
とか
水の計画間違えて 午前中ほぼ飲まない日があったとか
朝3℃位で少し寒いとか
あっ!!良いことのほうが多いやー
青髪のカーチャンと娘の地元の人
娘がすんげーーーーーーかわいかった なんもしてませんがね(>。<)
見るだけでも幸せなんだよっオジサンはっ!!
町のすぐ手前で会ったハイカーは日系の子とアメリカ男子のカップル
日系の子が おばあちゃんが日本食料品店やってるらしく 日本の物を郵便局に送ってくれるんだー沢山あるからあげるよー つって どら焼きくれた!どら焼きだよ!!
まさか アメリカのこんな山の中で!!!
ドラえもーーーんっ!
ありがとう 大好きなんです どら焼きが
町に着いたらオレンジ食べるぞーっ
つって 頑張ってチェスターと言う町へ
写真は
アロハレイクとか
シエラシティーのホテルからの眺め
ストアとか見渡せる範囲でコンパクトな町とか
木に生えたコケとか ちなみにこのコケの下の高さまで雪が積もるらしいよー
半分ポイントとか
どら焼きとか

0 件のコメント:

コメントを投稿