2013年1月26日土曜日

~マウントシャスタ

今日 車のドアを開けたら
オジサンの臭いがしました
俺しか乗らないのに…
どうも ヌー です
ハイカーネーム(トレイルネーム)
ってのがあってGNU
(ヌー)と名乗ってました
アフリカの大移動する あの
長沼の ぬ もとってね
あれ?前に書いたっけかな?
とうろ覚え
確認さえ しない という
チェスターでは安いモーテル満室だったので 一泊$100以上の所に泊まる 贅沢しちまった たまにはいいか(^^)
ヒッチハイクでトレイルへ
よーしっ!今日は釣りして川原でキャンプしてやるぜーっ!なんて考えてたら川の近くで熊に遭遇(´д`)
音出しても、逃げてくれない(´д`)
一生懸命穴掘ってなんか食ってる
蜂の巣でもあったのかなー?
背中見せたくなかったけど、通り過ぎると背中見せる形に…
追ってこなかったo(^▽^)o
良かった
興味なかったんだね 俺に
あの子も君も(ToT)
そんでおっかねーからそこから3km以上離れて丘の上でキャンプ
ヘッドランプの電池替えたらすげー
昼!
文明ってすげっ!
ハットリムって暑い所 しかも水が約48km無いっていう 過酷な(ToT)
所を歩く 
しかも恐怖の事件発生!
誰かがキャンプしたあとの平らなところ発見 疲れてたから なんか猫のオシッコみたいな臭いが近くの木に付いてて気になったけど 
寝ちゃった♡
うんで朝起きたら 俺の周りクマさんの足跡だらけ!!という
ゾゾっとするよね 音しなかったし夜中(>。<)
うんで 続き
暑い暑い中 トレイルマジック!!
コーラ もらいました 助かったー!ありがとうm(_ _)m
バーニーホールズって所で送っておいた食料を補給 ストアに送るんだけど とりあえず 
ストアの子 
荷物きてないよーって 言う
俺 
よく調べないお馬鹿がいるという噂をしっていたので もう一回ちゃんと見てと 言う
案の定ちゃんとある
と言う寸劇
あちーから 調子に乗ってコーラ1リットル飲む
下痢
する
森に走る
なんども
なんども
馬鹿だ 俺(´д`)
翌日はずーっとブッシュだらけ
トレイルの上 ちょうど胸あたりの高さとか 絶妙に邪魔!!
少しイラつく(´д`)
下痢の2日後 人生最大級のう○こ
が出て 感動 カッチカチ 写真撮った のせませんがね
マウントシャスタへと行く道路に出る少しだけ手前で すげー連射でセミオートマっぽい銃声(゚o゚;
しかも 永遠
ダイハードかよっ て
てか色んな想像してすんげーーーー
怖かった
結局だれにも会わず 誰がなんで撃ってたのかもわからず
無事 ヒッチハイク成功して マウントシャスタにとーちゃく!
この区間 ドタバタと動物やらなんやら イロイロあったなー
写真は
意味わかんない大きさのマツボとか
一緒に泳いだチャリンカーとか
携帯カメラでぎりの熊とか
倒木の橋とか
夕日とか
マウントシャスタとか
とか とか うるせーっ!とか

0 件のコメント:

コメントを投稿