2013年6月25日火曜日

トレイル復帰!

6/21 
公共交通機関無し

コロラドトレイルファンデーションがメールで送ってくれたトレイルエンジェルリストも遠い人ばかり
てかスゲー親切 ありがとうCTF

大金はたいてタクシーで行ってやったさ(>。<)
途中でさドライバーがドライブスルー寄りたい 奢るからって
いうから じゃコーヒーを(^^)
つって 寄る 

普通のドライブスルー以外にも
駐車場 一台一台にメニューと機械が立ってて そこで止まって注文するシステムもある そんで 多分面接厳しいんだろーなー の かーい
い子が持ってくる(うちらにはアビリルラビン見たいのが持ってきた)
アメリカンだな(゚ロ゚) カナディアンか

10:30頃から歩き始める

いやーっ CTヤベーじゃん!!
なんかイキナリ気持ちいいよ

初釣りもしたけど 川が狭すぎ(最小1m)
両サイドブッシュ(>。<)
ヌー フィッシュ もとい
ノー フィッシュ(ToT)

ビーバーのダムが沢山あったけど
本人不在(゚ロ゚)居留守(゚ロ゚)

ダムも浅いし釣れなさそう
って やらない(^^)

夜 頭痛くて 全然寝られなかった
多分 イキナリ3000m越したせいかな? 今はもう大丈夫だから 多分高山病的な(>。<)

てか コヨーテだか狼だか 四方八方 とまでいかなくても 二方四方
位で 夜中に 遠吠え大会開催

初めヤベーっ!って思ってたけど
やめねーし うるせーし
だんだんイラついて
「うるせーなっ!ボケーッ!」
って 最後のケを 伸ばして大会参加(>。<)

結果は彼等の勝ち

ロングブレス凄すぎ ダイエットできちゃうね あいつら♪

でも 叫んだら 居なくなってくれた 平和 訪れる

次の日は 24mi歩く なんかまあまあ 調子戻ってきたかも

でも別に雪に追われる心配もないし

早出 残業 しなくてもいいから
気が楽 

でも暇だから あるいちゃう
(ToT)

コロラドトレイルは
マウンテンバイクも結構はしってるので 道はいい(^_^)v

CTハイカーノンビリ
CDTハイカーバタバタ

な感じかなー見てると
俺その中間位で歩いてる(-.-)y-~~

CDTと合流 景色いいわー
初トレイルマジックでソーダもらう
あザーすm(_ _)m

結構面構えの良い渓に出会う1時間位釣り登ったけど ノーフィッシュ
魚の影さえ見あたらず(ToT)
ダメだな車で来られる所は
もーちょい歩けば アクセスがトレイル的な所出てくるので
そこらに期待o(^▽^)o

無理すれば町降りてこれたけど雨雲来てて 

着くまでに降られるのと
本降りになる前に飯食って寝るのと

後者 選択
4mi手前でキャンプ
結局パラついただけでした(^^)
隣の山は真っ黒 雷 だったけどね

ラッキー

今ブリッケンリッジって町で補給アンド休息 トレイルから無料のバスで来られると言う 素敵さ♡
品揃えあんましないけどアウトドア屋さんもある
スーパーでheet(アルコールストーブに使う)もあった

俺なりにヌん張りますm(_ _)m
場所によっては蚊が多いけど(>。<)

写真後でアップしまーす

0 件のコメント:

コメントを投稿