2013年6月14日金曜日

bye bye rental surfboard

えーっと 
鳴かヌーなら 鳴くまで泣くぞ
ポトトキチュ♡
ヌーです

今日 レンタルしてたボードを返しました(ToT)ウェット完璧に干さないとだから…
久々にこういうボード乗ったけど 調子いいなー(*´∀`)6'1って長さも気にならず 乗れた まあ波にパワーあるからかな??

今日は乗り納めにふさわしく 全体では あんまし良い波じゃなかったけど その中にくる たまーのいいやつ 結構捕まえられた しかーも
俺の真下をイルカが スイム!
波って結局 浅くなるところで 崩れる訳で と言うことは サーファーも その辺で 波 待つ訳で
と言うことは ホント1mとかの距離だよね俺の足とo(^▽^)o 可愛いヤツだ 
アザラシとアシカの区別はわかんないけど 浅瀬に来てて昨日見つけたし 

てか約三週?一度もフラットにならなかった どうなってるの?サンディエゴの波(@_@)

朝 海辺へ出る階段には チッコいネズミいるし
山では飯捕られるので キライ
って 思っちゃうけど
ここでは なんか可愛い

ウォーキング中いつもあう おばちゃんと なんか少し仲良くなったり 贅沢言えば チャンねー だったら もう少し長居したりしたのになー(-.-)y-~~贅沢か

後 数日したら デンバーへ向かいます 山 歩きます 釣りまくります

海も山も 最高です 自然って最高
です 前より孤独に弱くなりましたが 楽しんでますo(^▽^)o

てかね いつも遊んでるこのビーチ
駐車場とか施設の関係で人が集まってる所が 大体決まってるんだけど
俺がいるところから 河口のあるビーチの端までね 3.5km位あるのね
うんで その人が集まってるところが二カ所ある

そんでそこだけ ゴミ 落ちてるんだよね(ToT) 確率の問題と取るか
教育の問題と取るか 感性の問題と取るか エトピリカ

去年歩いたPCTの一部のJMTにはゴミ全然落ちてなかったなー 沢山人歩くのに

そう言えば 合ったhikerは高学歴の人多かったもんな~先生やら弁護士やらシャチョさんとか 俺は高卒な軽率ですがね(-.-)
と言うことは教育かな

なにが正しいか わかんないけど
ポイ捨て キライです
リアデゾンにちらわれるから…

はぁ(´д`)なんかできなくなるってなると 寂しいなーサーフィン
結局なんだかんだ言って 楽しんでたんだなー(´д`)

よーし切り替え切り替え!

来週は大自然だぞーーっ!

でもね 公園歩いて 定食屋いって
でーぶいでー 借りて見る
みたいなデートがしたい(´д`)

贅沢か(>。<)

0 件のコメント:

コメントを投稿