2013年6月17日月曜日

アメリカのTV

どうも
ヌーです
東京ドーヌでライブするのが夢です
ということで ね
関係ない話
アメリカのテレビ
日曜日ヤバいんだよね
昼間とか釣りの番組やってたり
夜はこれ MOUNTAIN MAN
これ 好き
アラスカ、モンタナ、ノースキャロライナ、で 自給自足やってる話
グリズリーとか
マウンテンライオンとか
狼とか
雪とか
罠とか
狩りとか
素敵(ノ^^)ノ
てかさ こういうのが番組として成り立ってるということは
アメリカ人は自然回帰?自然の中での生活? に すげー興味あるんだよね
PCTハイカーの本が売れたり
Into the wild が当時 風をふかせたり
自然の中での生活
自分の都合にできないから
自然に合わせて生きている
人間は自分の都合に合わせるために
文明を発達させてきた
そのツケが最近結構目に付く
ここにきて 少し自然の都合に合わせようかなー ってなってきたのかな?
番組中 男のセリフ
天気とは戦えないからな(≧▽≦)
とか
番組冒頭に
人間はここでは一番強い存在ではない うんぬん かんぬん
とか
なんかさー  
好き(*´∀`)
トレイル上もハイカーは弱い存在です その脅威が リスペクトにもつながる
まあ 俺はビビり なもんだから
獣には神経質(´д`)
だって 丸腰で戦ったら まけるでしょ!?熊とか
なのに 行く 意味不明(゚Д゚)
だって 魚釣れるんだもん(^_-)
てか海の話
カジキ釣りたくて 問い合わせたら 
あーまだ少し 時期が早いんだよねー
だってさ(ToT) 絶対いつか 釣ってやる バショウカジキ!!
と言うことで明日 デンバーに向かいます!!
明後日か明明後日から
コロラドトレイル!! やっと やっと です
雪のせいで大出費(´д`)
でも サーフィンしまくったから
いいかなー
てかね ボード返してから膝腰にサイズダウン! おーっ!俺に良い風ふいてきたんじゃないの?
と ポジティブシンク(ノ^^)ノ
太陽って沈む時丸じゃなくなるんだね
初めて知った おじさんになって
(*´∀`)ポッ
えーっと 絵の手ほどき 歓迎です
m(_ _)m

2 件のコメント: