2013年6月30日日曜日

補給地Twin Lakes 着

補給だけして サッサと行く予定が
泊まってる 
だって 疲れちゃったんだもん

Breckenridge Fireside inn
↑recomend!!

Breckenridgeからの4日

いきなりの急なのぼりで富士山位まで上がる

途中 木陰で休んでたハイカーと話し込む

そこへ 去年PCTで会ったハイカーにバッタリ!CDTやってるんだって!

木陰のハイカーは 相当の釣りキチ
話しが合うので くっちゃっべりながら 登る

いやーっ コロラド ヤバい!!
気持ちいいよ まじ!

corolado trail is soooo nice!!
so far

うんで 下り始めたら 彼が足を引きずってる
どした?って 俺

いやー 少し前にやっちゃって 一旦トレイル離れてたんだけどさー

って 治ってないじゃん!!

彼も俺ももう少し先のキャンプスポットで水補給してキャンプするつもりだったんだけど

先に行ってて 下でね って 彼

OK つって 先に行く

けどね キャンプスポットより水場がまだ少し先だった(>。<)

彼の足 気になったので 彼の分も水汲んで 登り戻る

でもね 結局こなかった(´д`)
まあ いいんだけど(´д`)

雪でも溶かしてつかったのかなー?
少し前でキャンプしたっぽい

足 お大事に 無理せず行って欲しいm(_ _)m

うんで次の日

スキー場を横切るんだけど

リゾートでさ この時期でも泊まってる人居るのね そんで その宿泊者の犬!

トレイルにいきなり!ノーリーシュ
! チョーデケー犬!ゴールデンとかよりデカい!

しょうがないから 持ってるストック 下に置いて

しゃがんで 両手を下から

優しい声で

したら しっぽ振って寄ってきたから なでなで 犬は可愛い

けど アホか!! 気ー使わすんじゃねーよ 馬鹿飼い主がっ!

犬は可愛いかった(^_-)

そして 念願の初トラウト!
小さかったけど 結構釣れた
青い丸の中に赤い点あるから
多分ブルックトラウト

23cm位なので全部リリース
詳細書きたくてウズウズしてますが
あんまし興味あるひといなさそう
なので割愛

アメリカ釣りシリーズ
そのうち細かく書いてみようかなとと思ってますm(_ _)m

anyway first fish!! in colorado!!
NO Fishing on trail is like a
Sushi without wasabi!!!
Sex without love!!!
for me:-)

次の日 数人のCDTハイカーに会う
俺の知ってる人を知ってる人
ロングトレイルの世界は狭いなー

と言うことは ヤッパリ 一般的に流行ってはいませんな(゚ロ゚)
せまーい所だな まあ カワリモンしかやんねーか(-.-)

てか たまにうまそうな水場があったりして 生のみしてみる 結構旨い これは各自で判断願います
俺は温度と色とニオイかな
(^_^)b

途中 池みたいな 湖みたいな?
覗き込んでみるけど 魚は居ない
蚊しかいない(´д`)

てかここ数日蚊 ヤバい 

水場の近くは殺される
血 あげても オレンジジュースくれたり 人のためになったり
しないからねっ 気をつけて!!
カユいだけだかだ

つって やばいから 少し頑張れば森林限界超えそうで そこでキャンプできそうだったんで 頑張って登る 蚊が居ないと思ってね
でも そこも 蚊だらけ(ToT)

PCTはたまに蚊取り線香大活躍だったから 買おうかな~

普段は火の処理が面倒だから
水場近く以外では焚き火めったにしないのに 特別 蚊よけに 焚き火
さらに いろんな 草 むしって
投入!ヨモギとか効くっていうから…ヨモギじゃねーけど

火がついてる間はどうにか飯とか食えた
寒くなると蚊達もいなくなったりするんだけど ここの蚊は夜遅く朝も早く 真面目な蚊達でした(゚ロ゚)

そんで 少し頑張って24mi歩いて町
てか 村 着いちゃった
釣りすると いいとこ歩けて15mi位かな~ ちょこちょこやってるけど

補給地までの距離は決まってて
その区間を何日で歩くかで食料の量
つまり 荷物の重さが決まる
ゆっくり沢山遊びながら行くと
重くなる うーん 悩ましい(´д`)

と 文句とひとりごとの日記
でした

0 件のコメント:

コメントを投稿