2014年2月18日火曜日

レイク テカポ~失恋~ツゥワイツェル

たった2日間のセクション
しかも アンシールドロードとチャリトレイル

夜空で有名なテカポ
満月でした…
明るすぎて…
星見えず…

恋も叶わず…

着いた初日は満室で
キャンプ
からの
宿取れて
2ゼロ取った とこまで前回

そんでね
そこの宿 レセプションのチャンネーがイイカワ なわけ

買ってきた フルーツあげたり
一服中にたまたま見つけた四つ葉のクローバー教えてあげたり

できるかぎりコミュニケーション取って

チェックアウト時に
こう聞いた

俺「Facebookやってる?嫌じゃなければ教えてくれないかな?」

彼女「ん?何ブック」

おーーっと(-.-)

俺「Facebookだよー」

彼女「あーあるわよ 宿のURL」

俺(ToT)「あーー、そ、そうね、友達に紹介したいし、この宿最高だから…」

はぁ~_| ̄|○ へこむわー
かわいかったなー

可愛い子にありがちな 優しい断り方でした(ToT)くそっ!

PC打ち込んでる時 オッパイ
ずーーーっと 見てたの
ばれてたのかなー?

お尻見てたの
ばれてたのかなー?

はぁー

かわいかったなー

って 出発後 テンソン上がらず
(ToT)

昼まで引きずる(-.-)

昼飯くってから 忘れる(ノ^^)ノ

次のキャンプ地は56km先
まあ 無理な距離ではない

でも 途中でキャンプしてもいいしね

途中から水色の上の水色の湖の横を歩く 綺麗(^o^)

うんで 気が付いたら キャンプ地着

足はそんなに調子悪くない(^o^)
2ゼロが良かったんだな

キャンプ地には
よく会うスイス2人組

なんかね 人口750万人で10万人の署名が集まると 法律作れるらしい
聞き間違えでなければね

てかさ 民主主義って それだよね

政治家が有利
って なんだ それ

と 政治の話や女の話で盛り上がる
(^o^)

翌日は11kmでTwizelと言う町

すぐ 着いちゃった
洗濯 シャワーして この時間

キャラバン $25
バックパッカーズより よくね?

明日から少し長いセクション

はぁー 手 繋ぎたかったなー
(-.-)

マジメに歩けっ!
と 神様に言われた 気がします

マジメに歩きます(-.-)
てかね 泊まってるホリデーパークの隣が川 釣りできるけど

パーク内に止まってる車皆 竿積んでたり 出してたり(-.-)
魚のプレッシャー高そうだから

いいや
やめておこう(-.-)

はぁー 手 つな…

0 件のコメント:

コメントを投稿