2014年2月6日木曜日

Whaitangi day

Today is pablic holiday …
I didn't know bout it
Postoffice has closed…I can't get my bounce box
so I took real 0 day ,do nothin
drink beer at noon :-)
in Greymouth

と言うことでね 1日中ダラダラ
食って寝て スマホいじって
足は少しまだ 痺れてる
てか サーフショーツで歩いてるから足 知らない間に傷だらけだわ
ブッシュにやられてたり
サンドフライに食われたのをかきむしった後とか 
そこいらにチッサイ カサブータ
がある(>。<)
鈍感肌 だから ギリOK(^^)

てかね わけわからん位食ってるのに うんこちゃん 少量
なんか すげー 嬉しい(^o^)
身体に取り込まれた感 あって

ずーっと 満腹感持続中です

町に来ると あーそう言えば ここニュージーランドなんだよなーとか感じる
アメリカもしかり
山の中にいるとさ
ただ 自然の中にいる感じで
もっと言うと 地球に居る感じで
国境とか感じないんだよね
はぁー地球って 素晴らしい!
ってね

そんで 町に降りて
急に海外感じて
急にドラマ相棒観たくなって
急にモヤモヤさまぁ~ず観たくなって
急にスマホいじくり倒して
急にダラダラするのね

さまぁ~ず って 最高です
一番好きかな お笑い屋サンで

パンドラTV様 ありがとうm(_ _)m
一時の日本 満喫しました

そうそう 昨日いたホステル Wi-Fi調子わりーから

移った 違う所に ここは まあまあ 部屋でも 使えるし 動画はリビングでなら止まらず観られる
しかも 無制限 
宿によって いろんなインターネットの接続会社使ってるみたいだけど
IAC internet access company
っての使ってる宿が 調子いい
無料の所もたまにあるけど
大体$5で 99GB1日かな?
俺のガジェットでは使い切れない
つまり ほぼ無制限

他の会社は100MB$10とか 異常に高い所もある 宿選ぶ時は大事かもよ これ いまだに このニュージーランドと言う国では(-.-)

まあ 携帯買っちまうのが手っ取り早いけど ダメなやつほど可愛いのです 自分のスマホ 好きだし
今のところは(-.-) 新しいの欲しいけど(-.-)

てかさ 海外シム使えないって 凄いよね 携帯会社のやりたい放題なんだよね いいなー やりたい放題
(-.-)

なにたべようかなー?
と 食べ物に囲まれております
はぁー幸せ(≧∀≦)
食べる って 幸せだよね
でもね 
一番は
誰と
食べるか
そんで
どこで
食べるか
なんだよね なんでもそうなのかもね この順番

てかさ 味 って漢字
未だ口に入ってないじゃんね

要は 口だけで感じるものじゃないって事だよね

美味しさって 

漢字って奥が深いわー (^^)

と ダラダラと色々書き連ねてみる
暇なんだね 多分

こういう日も大事なのかもね
歩き続けるには(*^^)v

海近くて 釣りできるみたいだけど
海までのたった2kmが 歩きたくない 今日でした

写真はスーパー行くまでの寄り道と
昨日バスからひさびさにみた海
など

0 件のコメント:

コメントを投稿