2013年2月2日土曜日

~アッシュランド

開店休業中、人生迷走中
どうも ヌー です
CDT いっちゃおうかなー

ということで続き

ながーいながーいカリフォルニア州を抜け
オレゴン州へと突入の巻

マウントシャスタは なんかパワースポットらしくて アメリカ人の間でも 色々な噂や伝説があったり
そのてのパワーを過度に信仰する人いたり
変わった人もチラホラ見かけた
てか こんだけ大自然の中ずーっと歩いてるもんだから パワー麻痺するわ 知らないうちに自然のパワーもらってるのかもねー 
麻痺といえば 感動麻痺も少しする
東京出身埼玉育ちは やっぱ若いうちは都内で遊ぶ訳よ 朝までクラブで踊りまくりのスカートめくり とかo(^▽^)o
そうすると 山とか海とか 自然見て感動する訳よ
でもね 自然の中にどっぷりずーっと浸かってると 町に感動する訳よ
なんなんだろうね これ
トレイルが生活になったんだろうね
まあ どうでもいいか
だから ここはパワースポットなんだよって言われても ずーっとパワースポットみたいな所歩いてきたから いまいちピンとこなかった
って言いたかった訳よ かな?
まあいいや(´д`)

よく一緒のブライアンが誕生日だって言うから チェスターからずーっと持ち運んでたちっさなバーボンをやっとマウントシャスタで会ったので渡せたo(^▽^)o ガソリンスタンドとかでよく売ってるんだけど高さ10cm位のちっさなプラスチックのボトルでね まるまる小さくした感じでカワイイんだよ これ ワイルドターキーとかジャックダニエルとかね てかスタンドでね 飲酒運転?!どゆこと?

そんで出発

初日はたった13km歩いてサボリキャンプ 

かーらーのー
ペースアップ(^^) 7人位のPCTハイカーがグループになっちゃて歩いてるもんだから そりゃ飲み込まれるわっ! 皆の事 個人個人は大好きだけど
俺 グループ あんまし チュキじゃ…勝手にやりたいの あたち

ということで 勝手にやる 

ジェイコブ、エリックって兄弟がトレイルマジック!!去年のPCTハイカーらしい てかPCTで一番のトレイルマジック!! ハンバーガー作ってくれたり スナック沢山あったり まじで まーじーで 
感謝m(_ _)m 

次の日はまさかの稜線付近で雷&雹
(>。<) 来ると思ってたんだけど雲見てて  でもきたらやっぱこえーよ
雷 森が切れるところ歩いてたからなおさらね
モチロン走りました 森まで(^_^)b
そんでモチロン雹も食べてみた

雨にかわった かわりに砂っぽいトレイルの部分はしまって歩きやすい

約50km歩いた
朝 太陽が重役出勤になってきた この頃から行動の時間が制限されてきたかなー 夜も早く太陽帰宅するし 
エトナパスって所からエトナっつー町に降りて補給するつもりだったけど ペースいいし食料も足りそうだったから 予定変更 次のセイドバレーとかいうちっさな町で補給 
ここのカフェはパンケーキチャレンジで有名 約直径30cm厚さ2.5cmのパンケーキ 五枚!二時間で食べたら無料 という 俺が着いた時 朝の7時30分頃 チャレンジしてるPCTハイカーの女の子がいた!!
朝だよっ!朝! アホかっ!

アホは俺でした

約50km歩いた日から5日連続の
50km越え(*゚▽゚)ノパンパカパーンっ

5日目に故障(ToT)午前中に下りで左足首に異変 ピキーンって 異変はよくあるのでいつもはごまかしてたら治るのに
治らない ガムテープでテーピングしたり 湿布みたいの貼ってみたり
揉んだり 伸ばしたり 叫んだり
治らない!! 最終手段のアメリカ産痛み止め服用 でもまだ痛い と言うね アホだ(´д`)
翌日は約16kmだけ歩けばアッシュランドに行ける って地図が言ってるから びっこひきずりながら どうにか 町へ そんで 翌日町の病院へ レントゲン 疲労骨折 休養 という 流れ(>。<) 
アホだ(´д`)

写真は

ヒッチハイク トラックの荷台とか
朝日とマウントシャスタとか
マウントシャスタとか てかねこのあたりはマウントシャスタを遠巻きにぐるーーっと 回る感じに歩くんだよね PCT得意の遠回り
カリフォルニア オレゴン州境とか
山火事の煙とか
パンケーキチャレンジとか
3足目とか
No.1トレイルマジックとか

0 件のコメント:

コメントを投稿