2013年2月14日木曜日

~カスケードロックス

ども ヌーです

ブログ見てくれる人がほんの少しだけ増えた気がします 気がね
色んな所でこのブログを紹介してくれた人には
一昨年のカレンダーとか
自転車のタイヤにはさんでたカラーボールとか
送りつけます

うそです

沢山見られたら やる気でるかと思って(●´ω`●)ポッ

つづき です
シスター着く前辺りから 右足の外側 キョーツケっ!ってした時の手の辺り が登りの一歩ごと ポキッ
ポキッと 鳴る 
シスターのモーテルでWi-Fi使って調べる
バネ股とか弾発股とか呼ばれるらしい 一難去って股一難(>。<)
使いすぎらしい 足腰
どうなっちゃうの?俺の身体?主に下半身(>。<)あ~っ、あの部分だけは あの部分…神様 お願い

つって ヒッチハイク開始
最長時間記録 1時間40分
優しいオッカサンが見かねて拾ってくれる ありがとうm(_ _)m
昼の1時前にトレイルへ復帰
オッカサンいわく 
ここから一週間は
晴れっーーーーーーー!
ニヤリ(^o^)

この日は昼とっくに過ぎてからのスタートだったのに28km歩く
あれ?調子いいな
って 山火事の焼け跡にキャンプ
木 倒れてこないでね
晩飯 なんか面倒くさいからバーとジャーキーで軽く済ます(´д`)

次の日は 
犬連れのハイカーにイライラ
狭いトレイル 落ちたら怪我するような所なのに 犬 俺に吠えながら威嚇 てめー俺落ちたらどーすんだよっ! 飼い主に似るんだよ馬鹿
犬に罪はない!ウンコチンチン

でも マウントジェファーソンと深ーい深ーい森とか やべー風景にそんな事すぐ忘れてしまう
オレゴン州はアップダウン少なくて気が付くと結構な距離歩いちゃう
いいんだか 悪いんだか
このマウントジェファーソン周辺いい感じだったなー
初めてのグリセード?雪の斜面をすべって降りるやつ やったし 遠くに見えるマウントアダムスとかマウントフッド景色が凄い!!

夜1人でキャンプしてると 
ヘイっ!ヌーっ!って
すげー久々にブライアンにあう!
嬉しいね
でもねこんな夜からハイキングスタートしてチャレンジしてみる!
とかいって 次の補給地まで80km
歩くって(゚o゚;クレイジーだよっ!<b
でも やってのけちゃったみたい
アメリカ人って…ゴイスー!

次の日は約50km歩く 足の疲労骨折は痛みも無くなり回復!!!
治った ほぼね 人体って すごい
 
キャンプ地にあった泉で水補給
小さな水場には カエルがピョコッといた 可愛いやつだ 同じ水を飲んだ仲o(^▽^)oゲロゲロっ♪

そんで ティンバーラインロッジって所で食料補給♡
9月なのにスノーボードしてる人達で賑やかだった!滑りたい けど まあいいや 

この頃からペース戻ってきた
しかも自分にいいペースってのがわかってきた やっとね(´д`)
40kmちょい歩いて早めのキャンプ
そして読書とかまったりとね

そんでティンバーラインロッジでは補給のみで出発 いざカスケードロックスへ イーグルクリークってトレイルを行く
すごい勾配の下り坂が続く 
ストックフル活用 そんで河原でキャンプ
朝結露が心配パイ(´д`)
水場の近くは便利だけど 寒いし
結露するし いいんだか悪いんだか
でも 次の日は結露無しo(^▽^)o

実はカスケードロックス手前で
数年前サーフィンしにいったバルバドスで出会った友と落ち合う約束
そして無事再会を果たし しばしくっちゃべりながら ハイキング
(^o^)
楽しいね~
そして カスケードロックスへ

写真は
四足目。

あの橋を渡るとワシントン州。

アメリカンサイズナメクジ。

滝裏トレイル。

高所岩壁。

ハックルベリー。これ美味い!!
ある朝 採って食ったら凍ってたことあったけど(´д`)

二千マイル!ちなみにこのハートは日本人ハイカーのニノ君作と帰国後発覚

とか絶景 マウントフッドとかマウントジェファーソンと周辺とか
寄り道ミニストアとか

雪渓? 川の上の雪 歩いて落ちるとヤバいやつ 歩いたけど(*゚▽゚ノ

とかとか

0 件のコメント:

コメントを投稿