2013年2月24日日曜日

ロングトレイルとは??

スルーハイクとは?ロングトレイルとは?ってきかれたら 俺はホームレスと普通の生活との間でスポーツ要素のある 「歩ームレス」と答えます
ほぼ野宿で野ぐそ 誰も気にせず 小汚い 頭文字取ると2NDK 風呂無し
はいそこーっ!うまくないとか言わなーーいっ (>。<)

ひとそれぞれの答えがあるのであくまでも俺の意見としてね 山初心者の俺からしたら 山から入ってロングトレイルに行った訳ではなく 旅から入ってのロングトレイルだから 山やってる人からみたら見方が違うのかもしれない だから ピーク踏まないとか 甘いとか 山じゃないとか どーでもいいです
自然が好きで釣りが好きで野宿が好きってだけだからね俺
あの大自然の中ではそんなことどーでもいいんだ 楽しいからo(^▽^)o

長い期間かけるもんだから 仕事してる人は捨てるものが多いし
生活を変えて自然の中を歩くことを生活にするわけだし 
要は生活だしヒッピー的文化であり
大部分は自由であり、ある部分は不自由である
不自由な所はね 俺は釣りも目的の1つなんだけど もっとゆっくり沢山釣りしたかったなーってのがあって
それはゴール つまりスルーハイクをしたいのなら 必然的に少し頑張って歩かなきゃ 雪に降られるし大変になるから 大体皆ガシガシ歩いてんのね 少しそれ やだなって思ったけど
今となっては 
あれはゴールとかその不自由があるから助かってるって面があると思うんだよね
だって 雪の前にゴールしたい とか
そこにゴールがある      とか
そういう単純な規制というか目標というかがあるから 世間一般でいう普通の暮らしに戻ってこれるのだと思う
なければ ずーーーっと歩いてるよ
そんだけの魅力があるから自然って
そうなると究極になっちゃう ほんとのホームレス だから楽しみ方のひとつの方法なんじゃないのかな 
俺はあの生活 歩ームレス 好きです

哲学的な事もあるのかもだけど それは暑苦しいから いわなーい 

とにかくね辛い面もあるけど とにかくね楽しかったんだ

たからね わたち みんな あるく
いい おもうよ 
みんな いく いいね たのしね
わたち くに かえるね シャチャさん

そんでね ブームになるかどうかわっかんないけど 
自己責任で みなさんも 勝手に行って勝手にたのしんで下さい


0 件のコメント:

コメントを投稿