2013年2月9日土曜日

~シスター

オーラはないけど
腰痛なら持ってます

ヘルニア国物語 
ライオンとコルセット
かみんぐすーん

と言うことでね ヌーです
好きな国はヌーマニアです
好きな食べ物はヌポリタンでぬ
うるせーっ!!

はい と言うことでね
トレイルに戻ります
クレーターレイクっていうバカでかい湖 なんか昔大噴火でできたらしい ここ絶景なんだけど なにげにここら辺 水場がない クレーターレイクは水面よりすげー高い所をトレイルが通ってるし
ひさびさに4リットル以上持った

てか 水と食料が一番重い(>。<)
そう 命の重さ
うん 上手くはない ないね(´д`)

たまにやる失敗をまたしてしまう
地図詳しく見ないで とりあえず7時位まで歩こうかなー と 
そうすると7時位に平らな所がない
あれ まだない あれ まだない
って1時間歩く と言う
これ疲れるんだよね まじ
まあ 自分の責任ですがね(>。<)

次の日 ひさびさの水場 すげー綺麗な水 汚い池の茶色い水はフィルターして飲むけど そのままでいける所も結構ある まあ 自己責任で
そして 洗濯 水が冷たすぎて 手がモゲルかと思った
歩いてると山火事でトレイルにテープで 立ち入り禁止と
でもね 北から来たハイカーに聞くと歩けるよって 
だから テープをくぐって歩く
黒こげの所2~30mあったかな
まだ煙が少し出てた
ファイヤーマンが三十人位はいたかなー 怒られるかと思ったら 
「おっ!日本人のPCTハイカーか?頑張って歩けよ 楽しんでな」
と歓迎される しかも バーとか干しぶどうとかゲータレードまでくれる 火を消してくれただけででも
すんげーすんげーありがとうなのに
さらに ありがとうだよ ホント

そんで次の日
オルタネイトルートにダイヤモンドレイクだかダイヤモンドビューレイクだかって湖が気になってスカイライントレイルっていうオルタネイトルートをとる
で この湖 きて良かったー
一番PCTで好きな湖です はい
なんか 好き

そしてシェルターコーブって所で送っておいた食料ゲット
なんか疲れたから
3時位だったけど ここでキャンプする事に決定 ここにはハイカーが数人いたので一緒に飯くったり
くっちゃべったり
ひさびさのシャワー浴びたり
とダラダラと
でキャンプ

次の日はまだみんな寝てたけど1人朝早く出る てか寒い 朝
この日気が付いた なんか足の感じが違うなー おかしいーなー おかしいーなー なんか さむいなー さむいなー すると 階段をトントントントンって 何かが上がってきたんですよねー なんかいるなー
なんかいるなー 
もう いいよ 稲川風は(>。<)

てかね 足の疲労骨折から気にし過ぎて 靴ひもをキツく結んでた事に気が付いた そうだよ 俺 ユルユルで結んでたじゃん!サンダルばりに って緩めたら すげー 調子が良くなった(^o^)

そしてシスター手前 ミラーレイクって所周辺は ヤバい 綺麗な所でした 花とか咲きまくってるし
その花がまたいい匂いするんだ
なんていう花なのか知らないけどね

遠くに見える山々は少しイカチくて頑固親父みたいだけど この辺りは可愛い妹みたいな感じ
でもね そのイカチい山がシスターって言うのね 可愛い花々の妹的トレイルではなくてね(゚o゚;
そのシスター 山かっけーの(^_^)
結構この辺も 好き

そして ヒッチハイクでシスターって町へ


写真は
クレーターレイク 島があるのがクレーターレイク

クレーターレイク観光の人にもらったリンゴ

ひさびさの水場

シェルターコーブとその前の湖と夕日 いや 多分朝日 かな 相変わらず 手薄m(__)m

ダイヤモンドビューレイク

キャンプ

シスター周辺
でこの辺は溶岩だらけ
とか

0 件のコメント:

コメントを投稿