2013年2月16日土曜日

~スノーコールミー

疲労骨折なんて
サマンサタバサ~
もとい
なんくるないさ~

はい ヌーです

カスケードロックスでワシントン州全部の食料購入アンド発送(´д`)
大変よ

そんで 隣町までバルバドスで出会ったティミさんって友に車で連れてってもらって買い物したり 満喫
o(^▽^)o ありがとう 友!!

そんで 出発
前回のブログの写真の橋を渡って いざ ワシントン州へ

てか この橋 
ちょー高い
俺 高所恐怖症ぎみ
ちょー怖い
PCTで一番こあいポインツ
雷より
借金取りより
朝起きた時の口臭より
面白いと思って言った事を全部説明する事より

こわい
メッシュでしたまるまるまる見え!

そんで早速夜 フラットな所 逃して真っ暗まで 歩く羽目に

次の日はあったかくてTシャツで歩いた なんか ワシントン州は木が高いなー といいつつ昨日の疲れ引きずりまくり(>。<)

うんでまた次の日 
なんか人に沢山会うなーって思ってたら 土曜日でした(^^) 夜 遠くで雷なってるよ(>。<)こっちこないでね

つって 夜雨降ってきた
朝にはやんでた
スゲー寒いけらカッパ着てあるく 朝露で足が濡れるのも防げるo(^▽^)o

マウントアダムスの麓を歩く
反対側から来たハイカーからの情報で山火事のためトレイル閉鎖とのこと(ToT)遠回りだけど 違うトレイルを歩く アップダウンが激しい(ToT)

そしてPCTに復帰
80歳前後のおばあちゃんと娘らしき2人のハイカーに出会う 
俺より重い荷物しょって歩いてる
(゚o゚; 元気 元気! 人生楽しんでる感じビシビシ伝わるわー(^o^)

また 夜雨 雨ちらい あんたなんて ちらい(´д`)

朝も天気悪い

そんでまた夜雨…

でやっと次の日晴れ!!
最高の昼飯食いながら ぜーんぶ干す
乾いてるって 最高!!

そして ナイフエッジと言うところを歩く 
後ろにマウントアダムス
前にマウントレーニア
左右切り立った稜線
氷河
澄み切った晴れ
こえーけど
間違いなくPCTで一番好きな場所!
ここはまじ最高!!

そんでホワイトパスって所で食料補給
ついでにピザとか食べる
レッドブル飲んで パワー注入
なんかね 薬とか栄養剤とか
スゲー効く身体になってる
食べ物での栄養足りてないんだな
きっと(>。<)

夜キャンプ地で訳わからない
動物の鳴き声が…
何回も何回も…
怖いから 
あれは鳥だ! と勝手に決めつける
そして寝る(*゚▽゚)ノ

次の日 デイハイカーの子と話しながら歩く
昨夜の鳴き声を真似して これなに? って聞いたら
エルクだよって 教えでくれた
鹿のでけーやつみたいなやつ
ほっ(●´ω`●)一安心です
妖怪かと思った 知らない鳴き声は
こわいよ マジ

そういえばハンターがエルク背負ってた 解体後のね でけー角もってたもんなー
かっちょいいなーハンター
しかも 弓矢だよ弓矢!!
狩りしたいな~

そんで次の次の日
天気は秋晴れ!!カラッとして心地よい風 大運動会が似合う1日 足取りも軽くなる
トレイルマジックがあって知ってるハイカーに沢山会う
ゴール手前数キロで足 故障してヘリコプターで救助されてスルーハイクを諦めた人がいたんだって

最後まで気を抜かず シッカリ一歩一歩歩けよ という警告に聞こえた

うん 慎重に頑張って歩きます(^^)

そんでスノーコールミーに着く

いやーワシントン州最高!!

写真の親指 帰国後の写真です
爪がへこんでる(´д`)カルシウムとか栄養が足らない感じだったんだろうなー
だから故障もするんだね
長い長いトレイル
食べ物は大事なんだね

他はナイフエッジ周辺

秋晴れと人工物の電線
とか

0 件のコメント:

コメントを投稿