2014年1月15日水曜日

ウェリントンにて

昨日の話

トータル11日分の食料買い出し 16000円なり ひゃー
(>。<)

その帰り 8PM
夕方8時と言うべきかな
まだまだ 明るい

サーフショーツにフリース
港側から吹き抜けてくる風が心地良い

古くて大きい教会が8時のベルを奏でる
その音色は 
古めかしくもあり
淑やかでもあり
神々しくもある

あー こんな町なら 町もいいかなー(*'▽'*)

なんて 思いに耽る

ぱーーっ!!!

ムチャな割り込みに怒ったドライバーがクラクションならしっぱ(-.-)

はー(´д`)いい気持ち
台無し

やっぱり 町やだな~

国立博物館にアメリカ人ハイカーのジェフと行ってきました 
マオリの歴史やら なんやらかんやら
人に疲れた(´д`)

宿でアメリカからのハイカー三人組にも会う
トータル20人位会ったかな
TAハイカーに

話変わるけど

痩せちまったな
胸板ペラペラ(>。<)
ダイエット女子の気持ちがわかりました

町では食べまくってんのにね
もっと食うかな(^^)

ウェリントン
泊まった宿は駅前のバックパッカーズ
フェリー乗り場近いから
(^^)

朝 駅から人が結構出てきて
ビル街へ吸い込まれていく
その数は東京に比べたら
象とアリンコ

その波とは反対方向にバックパックを背負った若者が歩く

なんか いい絵だな

この町は オフィス街や裁判所とかあるし しっかりとした町 なのに ビル街のすぐ横が港 その港には
キャンピングカーが止まれる
いや 泊まれる 駐車場がある
ニュージーランドらしい
(^^)

人口の少なさが 全ての事を イイ方向へ向けている感じがする

前から思ってたんだけど
ニュージーランド人
黒の服 着用率高い
オールブラックスが先?
黒好きが先?

まあ 黒は女を美しく見せる
って オソノさんって人が言ってたっけ(^o^)

食料を先の宿に送りました
補給が大変な区間らしいので
でもね
宿予約しなきゃ 荷物預かってくれないみたい
まぁ 予約しましたよ
大嫌いな 予約

予約って約束じゃん
約束って守らなきゃじゃん
はぁー面倒くさい(´д`)

まあいいけどね(-.-)

只今 南島行きのフェリー待ち
図書館のタダWi-Fi中
午後には 南島上陸!!
明日から歩く予定です

少しノンビリし過ぎかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿